カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83

近所のゲレンデ



昨日から、うちの近所のmisakaスキー場がオープンしました!。車で10分です!。

4月頭まで毎日スノーボードな生活がはじまりました!。それはもう、生活の一部なんです。ちょっと散歩してくるノリなんです!。
毎日といっても、ず~っと滑っている訳ではありません(汗)。朝から1~2時間です。友達が居ると午前中いっぱいとか滑っちゃいますが・・・。たま~にナイターも滑ります。それ以外の時間はちゃんと本業の仕事してますよ~(笑)。
出来るだけ仕事の段取りつけて毎日滑るようにしています。

まだまだコースは狭く1本だけですが、日に日に広くなって行きますのでmisakaにも滑りに来て下さいね!。
misakaの様子はこちら→http://sports.geocities.yahoo.co.jp/gl/sanozima2001に載せてます。写真だけの日記ですが、見て頂ける方に楽しさを感じてもらえるような写真を載せて行こうと思います!。スノーボード好き同士、言葉は無くても伝わるさ!って感じで!。

今日はTokyoのkobayashiさん、misakaローカルのtamoさんkiyさんです。みんなVIRUSです!。

Comment
あーボードしたい
御坂のシーズン件ほしい・・・
ちゃんと仕事やってくださいね☆
アーボードって?
なんじゃ?。すずきくん毎日うちに遊びに?来てるんだからシーズン券買って朝から来ればいいじゃん。
ちゃんと仕事してってすずきくんの車が大変なんだよね~・・・。
無題
シーズン犬買おうかな☆
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:


graphics by アンの小箱 * designed by Anne