11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • NORIDERさんのNigthmare!



    ペイント全て終了!完成間近です!。

    無題
    こんばんは すごくいい感じですね 

    古い顔までばっちり 

    同じ年代の ナイトメアー もう一本
    お願いしてもいいですか? 
    今は 毎日滑走で忙しいかな~?(汗)
    無題
    これはあのカコイイボードでわ★
    てか、危ない、てっきり俺が一緒に写ってる画像かと思ってドキドキしてました(-_-)
    無題
    toyoshimaさんどうもで~す!。
    ステッカー屋さん、最新マシーン導入で完璧なぱくり~が可能になりました!(ドイツの社長さんごめんなさい・・・大目にみてネ!)。

    板のほうは全然大丈夫ですよ!。忙しくなったら滑りに行かないですし!(なんてウソ)。
    いつでも送ってきてください!。
    無題
    すずきくん・・・まったくよけ~な事書かなきゃいいのによぉ~・・・。
    そぉ~書かれちゃうと見たくなっちゃうでしょ~普通・・・。
    だからドキドキするよに載っケタよぉ~(笑)。
    だめぇぇ
    えぇっぇ( ´゚д゚`)
    肖像権に触れますよ
    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    無題
    すずきくんの場合は例外でおっぱっぴーだからだいじょぶさ!
    無題
    ありがとうございます。


    あっ ヤフオク ビンプレートに
    質問でも 入れてしまいました。 無視してくださってもー(笑)

    では、長年家に飾ってあった ナイトメア
    送らせてもらいます。 宜しくお願いします。 そういえばN川さん バンパイヤ
    めちゃめちゃ調子良かったですよ(笑)
    VIRUSナイター、プチ試乗会にて・・・
    あれェ~・・・
    オークションの質問のとこ見てみたら質問入ってました(汗)。ヤフーから質問ですメール来てません(汗)。
    板のほう了解しました!。到着しましたらメール発射いたします!。

    バンパイヤ調子良かったですか!。それはnakagawaさんが上手いからですよ!。
    自分が今挑戦している棒立ち後ろ足1本滑りだと、バンパイヤはバンパイヤな性能を発揮出来ないな~って自分が思っただけです。
    みなさん乗り方もそれまで培ってきたノウハウも違うし滑るスキー場も違うし板に求める物も違うので、板やその他のマテリアルに対する思いや感想は色々出てきてもいいと思います。ただ単にダメって言うのでは無く、自分にはマッチングしなかったけど、誰かいいと思った人居る?みたいな感じで色々な意見が出て来る事によってマテリアルも進化し技術も進化するみたいな!。お~・・・なんかかっこいいぞ(笑)。
    みんな一緒じゃつまんないし、だからこそ色々な板があるので板選びも楽しみのひとつですね!。
    いえっい!
    >Toyoshimaくん、久しぶり~~今年は絡めるかな??またよろしく!

    >sのさん、完成間近そうですね、楽しみです!
    僕のイメージ通りでウレピィ~~~っす。
    これ見ちゃうと早く乗りたくなっちゃうよね。
    でも我慢、我慢(笑

    へぇ~~、N氏がバンパイヤをね・・・
    sのさん、いいねその考え方。モロ賛成です、はい(爆
    無題
    noriderさん お久しぶりです。

    noriderさんの古ナイトメア かっこよくて
    自分もお願いすることにしちゃいました(笑)マジ凄いですね!Sのさんの
     職人技というか センスが!
    楽しみが増えちゃいます

    今年は古い顔のVIRUS同士で
    お願いします。  

    Sのさん 本日送りますので お願い致します。

    無題
    Noriderさん!来週頭に発送します!。もう乗っちゃっても大丈夫ですよ!。

    あァ~・・・昨夜はちょっとカッコつけて書き過ぎちゃいました・・・オハズカシイ・・・。

    Toyoshimaさん!了解です!。



    わぁ~~い!
    了解です。
    請求書もお忘れなく!!
    待ってま~す♪
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆