カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 3 4 5
8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82

ちゅ~にんぐ!



VIRUSの板のチューニングと言えば!のnakagawaさんにチューニングをお願いしていました!。そして綺麗に1本1本ラッピングされて帰ってきました!。袋から出すのもったいなくなっちゃう(笑)。

自分はデッキ面のペイントや傷にはこだわるのに、ソールはあまり関心が無いと言うか気にならないと言うか・・・(汗)。アルペン乗りだったらもっと滑走性を気にしろ~って怒られそうですが・・・(汗)。
自分は滑走日数が多いので知らず知らずのうちにソールもコンベックスに・・・エッジも丸まり・・・突然なるのでは無くだんだんとなって行くのであんまり気にならなかったりで・・・。でも実際には最初の性能よりも落ちているんですよね・・・。
お店で売っているような、なんちゃってファイルとかでガーガー削ってみたり、HOTWAXをたま~にやってみたりは自分でしますが、ノウハウとかは全然無いのでいつもなんちゃってなんです・・・(汗)。

今回、相当使い倒したドラッグスター、シルバーカーボン2枚貼りのバンディット、まあじょさんから譲り受けた赤バンディット、御坂友達のKyokoちゃんのバンディットをお願いしました。

ドラッグスターは相当使ったのでソールはコンベックスで傷もありボロボロ、エッジも傷だらけです。ソールのフラット出しとnakagawaさんお任せエッジチューンをしてもらいました。
シルバーカーボンバンディットは、やはりソールのコンベックスと春以降に使ったにでソールとエッジに傷です。こちらもソールのフラット出しと、シーズン初めと終わりのザラメ雪なんかに良く使うとお伝えしてチューニングしてもらいました。
赤バンデットは、微妙に柔らかいフレックスとカーボンプレートの組み合わせが絶妙にいい板なので、御坂のナイターの硬いバーン狙いでチューニングしてもらいました。
kyokoちゃんのバンディットは、バリバリカービングで斬っちゃう女の子が乗ります!ってお願いしました。

使い倒しちゃった板が、またよみがえって本来の性能を取り戻しちゃったようでまた乗るのが楽しみになります!。nakagawaさんありがとうございました!。

nakagawaさんのお店のHPです!http://jpn.labsurf.com/  
News見てみたら戸田さんと奥様のお店がオープン!したそうです!。戸田さん人形が売ってるって~!!!欲しいよ~~~あぁ~ん(笑)。


今日の日記は、nakagawaさんに了解して頂いて掲載させて頂きました!。ありがとうございました!。





Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:


graphics by アンの小箱 * designed by Anne