カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78

さいぼーぐ



来週ロイヒのパノラマA滑れたらサイボーグ乗っちゃおうかな~って思い、ビンプレートを作りました。

そうそう、Vampireを見て思ったのですが、チタンTOPってチタン丸出しなんですね。クリヤーとかでコーティングもしていないので傷付いちゃったら傷リペア出来無いな~ってちょっと思っちゃいました。ビン跡付かないようにビンプレートは付けたいな・・・。なんて思っちゃいました。宣伝です(笑)。

サイボーグのアングル角は約80度でいけそうです。スタンス幅は43センチです。ブーツ履いて装着してみましたが、ナイトメアとほぼ同じポジションが取れます。アングル角って70度越えちゃうと80にしてもほとんど同じに感じます。多分90度にしても同じかな?。
写真みて頂けると良くわかるのですが、ナイトメアとサイボーグ並べるとノーズから前ビンまでの長さが同じじゃんかい???。異様にテールが長いぞぉ~!。テール切ったらナイトメアじゃんかい(笑)。
相当棒立ち出来そうです!。

Comment
すごい!
超ロングテール!
ロングノーズは聞いたことあるけど、ロングテールってどんなんでしょうね?

BIN80度はもうスキーに近い感じですね、ロイヒでデビューお願いします(^^)
無題
シムスのバーナースプリットテールもどちらかと言うとセットフロントです。割れているテール部分のフレックスはノーズ、センターに比べると柔らかいです。
サイボーグもテール部分がノーズ、センターに比べると柔らかいです。同じようなコンセプトなのかな?。ロイヒで乗ってみっかな!。555さんも乗るぅ~?。

月曜日まで雨降らないみたいだからゲレンデいいかも!。まあじょさんも来るよ~!。ちゃんと朝から来てね!。
うーん
全くミーが持って写真撮る意味なかったですね(-_-;)あー重かった☆って、始めから置いて写真撮りましょう(^_^;)
月曜行きたかタヨ・・。
わりーねー・・・
ちっちゃく載せたよ(笑)
土曜日から毎朝御坂だからsuzukiくんも朝きなよ^^!
スキー板?
ナイトメアと並べるとスキー板に見えます。
っていうかこれでスキーしてみてください。
明日はどうにか行けそうです。
みなさんよろしくです。

えぇ~・・・
kiyさんスキー板に見えるのぉ~・・・どんだけぇ~・・・。

kiyさんも来れますか!。ロイヒの上の駐車場ですからね!。レストハウスやってないからお弁当持参でね!ってまあじょさんからの伝言です!。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:


graphics by アンの小箱 * designed by Anne