カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76

ECHO VALLEY !



今日は山に向うと山は雲・・・。ピラタスは完全に雲の中でした。エコーに向うと晴れてます。ラッキーって思いましたがゲレンデに行くと・・・(汗)。
昨日の雨の影響で溶け出した雪が凍って氷のじゃがいも?。その上にかろうじて新雪が乗っている状態です。緩斜面でゆる~いバーンが今日はデンジャラスバーンです(汗)。ピラタスのほうが良かったかな~・・・皆さんごめんなさい・・・。

曇ったり雪降ったり晴れたりと忙しい天気でした。そんな天候とデンジャラスバーンでも結構お客さんは来ていました。
今日のお友達ですが、静岡からnoriderさんとお友達、555さんとマッキーさん、Kiyさん、suzukiくん、chizukaさん、御坂ローカルのBCさんも登場でした!。

天候、雪質はあんまり良くなかったけど友達いっぱいでおおはしゃぎで滑ってしまいました!。あ~楽しかった!(笑)。

Comment
おつかれさまでした
遠征お疲れ様でした、久々のがりがりバーンは足に来ました"/(;-_-) イテテ・・・

バンパイアー最高でした、バートンからの乗換えだったらすんなりいけちゃいますね、今シーズンは棒立ちに夢中なので、欲しくはありません(^^;)

ドラッグスターにちゃんと乗れるよう頑張ります!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
おつです★
今日も連れて行ってもらいましてありがとうございます♪氷の斜面は大変でした・・今度は内側のモモとア○ルがヤバいです・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
カメラワークよかったですか??今度は状態がよいゲレンデに行きたいです笑 

痔になったかも・・・
お疲れさま~
お疲れ様でした~ この時期にガリガリバーンは予想外でしたね。明日OPEN予定だったフジテンも延期、シャトーは4日遅れの明日
OPEN、明日はシャトーにでも遊びにいってきます。ガリガリだったらどうしょう(笑
お疲れさまでした~~
皆さんお疲れさんでした。
今シーズン初日からコテンパンにやられたNoriderです。
こんなんで今シーズン大丈夫か、自分?
しかし、ヴァンパイヤ怖かった・・・血を吸われちゃいました(笑
インプレ~
Sのさん、N氏にインプレ転送しました。
事後報告になりますが、いいですよね?
自分のインプレだけだと対したインプレにはならないものですから^^;
迷惑だったら連絡下さい、削除させます。
^^!
555さんのVampireのインプレはさすがです!。下のVampireの記事のコメントの所にインプレ書いて頂いたので皆さん見てくださいね!。
自分も欲しいかな?って考えると欲しい!けど(笑)乗るかな?って考えると今は飾っておいて眺める(笑)になりそうです。棒立ちスタイル極めてから次のスタイルを目指した時に乗りたい1本ですね!。

suzukiくん撮影ありがと!。suzukiくん撮影上手いからまた撮ってね!。大学卒業で青森に帰っちゃうまでのあと2ヶ月、出来るだけ滑りに行こうよ!。ア○ルが痛いって・・・ったくホモなんだから~(笑)。

Kiyさん今日も行った!がんばってますね~!。kiyさんフォーム良くなってきてな~い!。他人から見たらおかしいかもしれないけど、超オーバーアクションで変えて行くといいと思いますよ!。

noriderさんお疲れ様でした!。自分も初日に昨日のバーンだったら泣いちゃいますよ~・・・。
Vampireありがとうございました!。Vampireはナローボードの乗り方とはまた違う乗り方を要求して来ますね。自分、ワンターン目でコケました(汗)。

インプレの件は全然Okですよ~!。色々な板に乗らせて頂いて私も嬉しいですし、その嬉しさや感じた事をスノーボードが好きな方々に聞いてもらえるのもまた嬉しい事です!。


えぇぇぇl
差○さんギャル汚でナガシマンとホモっすからねぇ☆月曜日以外ならいつでも誘ってください(*^_^*)ケツパット買ってコヨット・・・
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:


graphics by アンの小箱 * designed by Anne