忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    さいぼうぐ



    555さんにも乗ってもらいました!。感想聞かせて欲しいな!。
    PR

    私でよければ
    私のつたない感想でよければ、お読みください。

    BINをつけてすぐ後足が凄く前に向いている違和感がありますが、走り出すと問題ありません。
    加速するにしたがって、長さから来る安定感があります、ターンは踏むとか、しゃがむとかすると、刺さります、上体を高くして伸ばす!ってやると、ロングストロークの板がビヨ~ンって感じでしなって、ぐいぐい曲がります、ひとたび前足に荷重しようとすると、ノーズがバタついて、失速します、後足重視で、前足は伸ばしっぱなしで押し出してやると、凄く気持ちいいカービングが出来ます。160cmクラスの板と遜色ないカービングラインが取れます。
    VIRUS乗り2年生の私でも普通に乗れました、VIRUSに普通に乗れる方たちでしたら、すぐに乗れる板だと思います。VIRUS特有の静粛性とグリップは抜群ですので、長い板がお好みの方には一押しだと思いました。
    ありがと~^^!
    いつもいつも555さんにコメント振っちゃってごめんなさい・・・。

    自分だけで思った事は、はたして本当にそうなのかって自分の中でも疑問なんです。で、555さんは私の滑り方を外から見てるし私自信よりも私の滑り方を理解してくれているし、今は同じ滑り方を実践してくれているので555さんの感想は凄く聞きたいです。
    私のスノーボード経歴はず~っと我流で基礎のきの字も無いので、基礎滑りが完璧に出来て理論派の555さんのインプレって的確だしわかり易いし参考になります。

    555さんvirus2年生って言ったって、8年ぐらい前に戸田さんと一緒に滑ってたでしょ~!。バンディットで!。
    だから555さんは戸田さん滑りも出来るし!。

    今の自分の滑り方って、戸田さんとにんにんさんと555さんに多大な影響を受けて真似させて頂いていますのでこれからもよろしくお願いします^^y。
    棒立ち2年生
    VIRUS2年生じゃなくって、棒立ち2年生でした(^^;)

    サイボーグ乗ってるSのさんを見て、大分棒立ちが分かってきました、バンディットに乗っていた頃は、ただ後足踏んで曲げていただけなので、棒立ちではある特徴的な動作があるので、マスターするまで体に覚えさせます。kiyさんには負けないぞ~!
    エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
    あはは!
    さすが555さんだね!。ある特徴的な動作を見つけちゃった???。自分は全くわかりませ~ん(笑)。

    Kiyさんのフロントサイドはいいですよ!。バックサイドも時折いい棒立ちる瞬間があるのでもうちょいですよ!。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]