忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    軽井沢プリンス・・・

    IMG_1396_R.JPG   IMG_1391_R.JPG

    8490df86.jpg   dd425fdf.jpg

    a9a10149.jpg   e1cdb543.jpg

    昨日は軽井沢プリンススキー場にまあじょさん、m-hiroさんと行ってきました!。まあじょさんとは約半年ぶり!。半年早い・・・(汗)。あっという間・・・(汗)。そして自分はシーズンインして早一ヶ月(汗)。なにもかもが早い(汗)。遅いのはうちの7万円VOLVOだけ・・・(汗)。
     
    さすが軽プリ!。平日なのにオープン時間前から車も多いしリフト開始を待っているお客さんも沢山(汗)。バーンのほうはなかなか締まっていてsの的にはAsymを試すのにわくわーくなバーンでして、ときたま現れるコースクリヤーのひと時はすごーく楽しかったです!。リフト待ち無しでずーっと回せたら・・・(汗)。
    午前中で上がってすぐに帰り、夕方から都内まで修理の車を取りに行ったのはいいのですが、帰りの中央道がすごーく眠くて(汗)でも午前中のギュィーんっていうカービング感覚がなんかまだあって、高速走ってるのか?滑ってるのか?・・・危ないなもー(汗)。
     
    車の運転は眠いと危ないので眠くなったらちょっとでも仮眠を取ったほうがいいです。たまーにとんでもない時間まで寝ちゃってびっくりする事がありますが・・・(汗)。




    こちらはまあじょさん撮影!ありがとー
    PR

    [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]