忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    アサマ・・・

    IMG_1423_R.JPG       IMG_1431_R.JPG

    e6ea70c5.jpg       64c54e89.jpg
    今日はm-hiroさんとアサマに行ってきました!。
    水曜日が雨(汗)・・・で、昨夜から冷え込んで降雪出来てれば今日はいい雪かも!なんて思っていましたが、佐久からアサマに上って行っても気温下がらず(3~4度ぐらいですが体感的には風があってマイナス)・・・ガリガリかなーって嫌な予感(汗)。  ・・・で、でも、ぱっと見良さそう!。
    実際には硬いアイス?バーンの上に柔らかいのが一皮乗っている状態。朝一、1~2本目はやばーいぐらいいい状態!Asymすごーい!まだスキーの人もまばらで、しかもスノーボーダーは自分とm-hiroさんとフリスタの兄ちゃんの3人だけ。・・・が、どんどんと増えるスキーの人(汗)。バーンも一皮剥けて硬―い所が出始め、横に引っ張ると自動ビッテリースイッチを押したみたいにすっ飛んで行きます(汗)。スキーの人たちは凄いスピードで後ろから来るし(汗)で、もーかなーり精神的にやられました(汗)。下の動画みてみてください!スキーの人とsのとのスピードの差を(汗)これ見ると・・・(冷汗)。m-hiroさん撮影ありがとうございます!。
     
    そんな感じなのでちょっとBanditで遊ぼうかな!って乗りかえて2本目・・・フェイキーやってたのは覚えているけどその後は記憶喪失(汗)。ゲレンデの横に座ってて、m-hiroさんが目の前に居て(汗)。どうやらスキーの人が教えてくれたのですが、逆エッジで飛んだみたいでした(汗)。何してて飛んだのかは不明・・・(汗)。

    あーやってしまった(汗)。
    バーンが滑りにくくなってきて、人も多くなってきて、でも滑り出しの良い感覚があったので日が昇ってくれば雪が緩んでくるかな?10時過ぎればお茶タイムでお客さん減るかな?と期待してちょっと危ないなーって思いながらも滑り続けてしまいました。m-hiroさんは初めてのアサマだったので、危ないから休憩しましょうか?。とか、止めておきましょうか?って僕が言うべきでした。今回の事を教訓にもっと気をつけないと・・・と思います。今日ははじめの2本はすごーく良かったけど、結局凹んだアサマでした・・・(汗)でも飛んだの自分でよかった。


    IMG_1402_R.JPG
    腰に付けてたデジカメ・・・液晶が割れ、ボディーはサイドカーブ付きに・・・(汗)。あーあ・・・。

    冷汗
     
    PR

    [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]