忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    イエティ・・・4

    IMG_1399_R.JPG       IMG_1420_R.JPG

    d63f0693.jpg       c763f6d8.jpg

    y2.jpg       5f6bad86.jpg

    5e0a5caf.jpg       cbd32667.jpg

    今日は山梨県民の日で子供は休み・・・先週は水、木、金ってインフル学級閉鎖で休み・・・先週は5連休(汗)今週は今日から4連休(汗)・・・子供休み過ぎ(汗)。ちなみにうちはまだ誰もインフルになってません。これからのシーズン中になっちゃうと困るな~・・・(汗)。
    ・・・なのでインフルにかかってもらおうとちひろを連れてイエティに行ってきました!。・・・じゃなくて、せっかくな平日休みなので午前中だけイエティに滑りに行きました!。
     
    高い山は雪が降ってもうすっかり冬景色・・・富士山もまっ白!気温も低くて雪いいかな?って期待していましたが、一生懸命雪作り過ぎちゃったのかアイスクラッシャースノーテンコ盛りなふかふかバーンでした(汗)。雨続きで雪がなくなっちゃうのでクラッシャーマシーン全開だったのかなと思います。ゲレンデ作りの方々も大変ですね(汗)。・・・なので滑れるだけでも幸せです!。
    日が出てたのであったかくなるかなーっと見込んでトレーナーで滑りましたが、とんでもなーく寒むかったです(冷汗)・・・ですが、toyoshimaさんとお友達が一緒に滑ってくれたので楽しかったです!ちひろも無事にシーズンイン出来ましたし!。

    IMG_1419_R.JPG
    きょうこちゃん・・・平日一人で来ちゃってごめんねー・・・byとってもおしゃれなウエアーなookumaさん!。ookumaさんがイエティに居るなんて思いもしなかったのでookumaさんってお聞きしてもookumaさんって???ookumaさん(汗)ookumaさんが・・・(汗)。きょうこちゃんも気を付けてシーズンインしてね!。

    PR

    [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]