カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419

板ねた・・・

                                      P1050744_R.JPG

今日、お嬢さんと八千穂に初滑りに行った帰りに、仕上がってた板を取りにもくめさんが来てくれました!。今日の八千穂もなかなか良かったみたいです!。
お嬢さんはちひろと同じ小学5年生。もースキーは上手なのでそろそろボードやらないかなーって密かに願っているsのです(汗)。
もくめさんと話してたら来週からmisaka野外ゲレンデオープンなんですよね。。やーっとmisakaで滑れるって言った感じです。5月末まで遠征で滑っていても、夏場にmisakaハーフパイプやっていても、やっぱりmisakaで滑れるのが心待ちです・・・。
秋にサッカーで足怪我しちゃったokamuraさんも順調に回復、リハビリで、正月休み明けから滑れるように頑張ってます!。サイボーグ的回復力(汗)。
 



graphics by アンの小箱 * designed by Anne