カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409

お知らせです・・・

今まで、VIRUSJAPAN総輸入元、サマディ神谷社長さんのご好意によりVIRUSの板を仕入れさせて頂いていましたが、今回VIRUSテクニカルショップBeePalletとして正式にVIRUSSNOWBOARDの取り扱いをする事になりました。
VIRUSテクニカルショップとは神谷社長さんが命名してくれて、板を売るだけでは無く板に関するアドバイス、セっティングに関するアドバイス、ライディングに関するアドバイスなど・・・。VIRUSに関する全ての事においてサポートしていって欲しい・・・きっとそんな意味で命名してくれたのだと思います。
板のリペイントとかのカスタムも、神谷社長さん、本国のフランク社長さん共に容認してくれています。

サマディさんニュースで紹介して頂きました http://www.ceres.dti.ne.jp/~samadhi/
 
・・・ちょっとお堅いお話になってしまいましたが・・・(汗)。ただ僕はVIRUSのファン。好きで乗っている。好きでカスタムしている・・・。好きだから興味の有る方にお勧めしたい。・・・ただそれだけです。
今まで通りそのスタンスは変わらないのでよろしくお願いします!。
PS、Gスタビンにしても、VIRUSの板にしても、販売ノルマとかは無いので押し売りとかはしないので安心して下さい!(汗)。
 
とりあえず試乗ボードなんですが、BanditやNightmare、Psychdelic、Outlawなんかは、今さら試乗?試乗なんてしなくても完璧にお勧め出来る自信があるのでもういいですね。買おうかどうか迷っちゃうような板でこそ試乗板!って事で、そんな板を試乗してもらえるようにしたいと思います。
また、子供さんにもアルペンやらせたい!なんて方へ、いきなりのVIRUSははっきり言って無理(汗)。なので、ちひろが使って来たジュニアアルペンボード(オガサカ)でお試ししてもらえればと思います。ビンもありますし、ブーツも22~23でしたら有りますので。
 
 
左のリンクにお問い合わせのページを入れましたので、新品板の値段、在庫、リペイント、Gスタビンディング、ビンプレー・・・その他、お聞きしたい事がありましたらお気軽にお問い合わせください!。
 



graphics by アンの小箱 * designed by Anne