カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404

Yeti・・・

IMG_1287_R.JPG       IMG_1289_R.JPG

IMG_1306_R.JPG       6ecd206f.jpg

d67afac0.jpg       6585c0c7.jpg

今日はm-hiroさんとイエティ。09~10シーズンのシーズンインです!。

天気良いけど風が少々あって・・・寒っ・・・(汗)。misakaのHPよりも寒い?トレーナーでは寒そうだったのでジャケット着て滑りました。そんな気温のおかげで、朝一はなかなか締まったいいバーン!。さすがに狭いけどお客さんも少なく久々にフルカービング!。天気はいいし青空の下で滑るのは超気持ちいいです!。

10時半頃からは混んで来てしまいましたが、なーんだかんだ1時までノンストップで滑ってしまいました(汗)。





・・・で、神谷社長さんからお預かりしているAsym167は、sのが乗る事にしました。もー見ているだけでワクワクしてくるボードで、展示しているだけで見ているだけなんて・・・なんて罪な板(汗)。実際に乗ってインプレしたり、乗ってみたい方には是非乗ってみてもらいたいなーって思って、sのが乗る事にしました。

 

・・・で、初日にも関わらず早速乗ってみました(汗)。まずはどんな感じなんだろう?って事で最後の5本だけなのですが・・・。

この167は、前に試乗した186に比べて非対称の良さがすごーく感じられました。ウエスト19もあるのに、Banditのように軽い切り返し!それに相当エグイカーブしますョ!。

Banditから乗り換えて、全然違和感無かったです。これはマジカルボードだー!。

まだまだもっと思った事がいっぱいあるのですが、今回はこのぐらいの感想です。

m-hiroさん、撮影ありがとうございました!。


6adbc6ec.jpg       5e2adf40.jpg
                                                                    



graphics by アンの小箱 * designed by Anne