忍者ブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    New板!・・・

                   P1050504_R.JPG
    本日Newボードが到着しました!。BoardercrossとScalpell170は明日来ます!。
    神谷社長さんのご好意により、Psychedelic、Outlaw、Asym167を展示用で一緒に送ってくれました!。
    展示用?と言っても、欲しい方には販売Okです!。しばらくお預かりしてますので見に来てくださーい!。

    P1050519_R.JPG   P1050520_R.JPG
    このbanditはm-hiroさんのオーダーで、セットバックスタンス仕様!。カラーはブラックベースでMetですが、そのMetがカラーMet!。オレンジ?キラキラです!。

    P1050517_R.JPG   P1050518_R.JPG
    このBanditはフルノーマルで、今期sののメイン板。ちなみに今もHPで乗っている09白のBanditは、ヘタリなど全く無く絶好調なんですが、もうそろそろ次のオーナーの元へ・・・。

    P1050512_R.JPG   P1050513_R.JPG
    Psychedelic168。本国仕様ストレートテール!。

    P1050510_R.JPG   P1050511_R.JPG
    Outlaw171。このカラー初めて見た!。

    P1050506_R.JPG   P1050507_R.JPG
    Asym167。この板は、先週神谷社長さんがドイツのVIRUSファクトリーで発見して持って来ちゃったそうです。Asymにこの長さがあったのですね。一応SL167なのでSL板なのかな?。ウエストは19センチ。フレックスは硬めで、ソールとウッドコアの間にカーボンケブラー、TOPシート下にはチタンシートが見えます。すごーく反発しそうなフレックスと非対称。エアターンtoエアターン!。昔のショートインターバルなスラロームを思い出します!。丁度イイ長さでかなーり楽しそうな板です!。これは早い者勝ちになっちゃうかな!。 


    P1050534_R.JPG   P1050530_R.JPG
    3月のV-Dayでフランク社長さんに会えた事もあり、ちひろもオーダーしました。sのは買ってあげません。自分のお金で買いました。
    板はThunderで、スタンスホール変更とテールキック上げ。Hiキャンバーでは無いのでノーマルフレックス。
    小学生?まだまだ子供・・・なんて思っていましたが、すでにCycloneを越してしまいました(汗)。来シーズンあたりにはsのの板が乗れそうです(汗)。乗られるのが嫌です・・・(汗)。
    このthunderは自分用に自分のお金で初めて作ってもらった板としてずーっと大事に乗って欲しいです。

    sのはAsym186をオーダーしました。3月末にプロトタイプを試乗させてもらった時は、いい雪で乗れなかったのと自分的に納得出来る滑りが出来なかったのが心残りで、来季はAsymだー!となりました。
    プロトタイプはTOPシート下にチタンシートが入っていましたが、sのはレースする訳じゃないからチタンシート無しでいいやーっとオーダーしたところ、フランク社長さんが絶対チタンシートあったほうがいいから!って事で
    チタンシートが組み込まれてきました。しかもラッキーな事にウッドコア下にチタンシートです。ソール→カーボンケブラー→チタンシート→ウッドコア・・・。プロトタイプとは違うチタンシートの入り方なのでどんな感じなのかがまた楽しみです!。初乗りは11月末のアサマかな!。
    このAsym・・・。実に不思議いっぱいです。カタチも不思議?ですが、キャンバーも非対称です。キャンバーも非対称って・・・ソールも非対称???。そうなんですよ!。乗ってみても不思議なんです。
    PR

    [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]