カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689

楽しいにちよーび!

5b10a637.jpg       368fcf95.jpg

d720bc3a.jpg       80eac446.jpg

6f09da75.jpg       e0ea1025.jpg

IMG_6783_R.JPG      IMG_6785_R.JPG

IMG_6784_R.JPG       IMG_6787_R.JPG

IMG_6786_R.JPG       IMG_6794_R.JPG
今日もちょい冷え込み、昨夜のフラット氷バーンの上にサラサラ雪が綺麗に乗っている感じ!。なかなかGoodでした!。序所に昨夜の氷が顔を見せてきましたが・・・(汗)。

昨夜に続きちひろも滑りました。昨日の氷バーン、はじめはグリップしないでズレる・・・怖い・・・とかでテンション低めでしたが、ズレるのはズレる理由があるから。怖いからズレる・・・と訳わからないウンチクを唱え、十分洗脳してたら調子出てきました!。
前回は雪の降った時で、ノーズから埋まってゆく・・・って言うからそれに対応する滑り方を教えて、昨日はそん時のまま硬いバーン滑るからズレるのですよ・・・。まだちひろはそれを自分で判断出来ないみたい・・・。
今日は昨夜の続きなので、すげー調子よかったです(汗)。単純なやつだ(汗)。

今日の写真もこれまた華がある!きょうこちゃんとRoxyちゃんと一緒に撮らせてもらっているうちの子供たちは・・・いいなぁ~(汗)。ちひろに・・・「お父さんも一緒に撮らせてもらえば・・・」・・・と言われてしまった(汗)。さくらには「カメラおじさん」とか言われるしー(汗)。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne