カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686

桃の節句なのに・・・Men’s Day(汗)

f03a1460.jpg       e361b598.jpg

d377675d.jpg       04c5f126.jpg

f6435caf.jpg       fff54b7b.jpg

3bcb957d.jpg       aea7e1e5.jpg

4f788758.jpg       38c7338c.jpg

IMG_6654_R.JPG       IMG_6681_R.JPG

IMG_6682_R.JPG       IMG_6692_R.JPG
先週は天気悪くて遠征行かなかったので、今週は・・・やっと良さそうなので行ってみました!。

2in1も雨の影響で雪質が悪くなっちゃったみたいですが、また雪が降って復活してきたようです!。今日は昨夜もちょっと雪降ったみたいで、結構いい感じでした!。・・・ただラッツは・・・見た目は先々週の時よりも広く見えますが、結構バンピーで硬い所もありヤバかったです(汗)。パッションは朝一は新雪が乗ってて優しい感じでしたが、誰かさんが荒してすぐに掘れ掘れでした(汗)皆さんごめんなさい(汗)。・・・午後からのほうが、スキーの人やフリスタくん達が綺麗にデラがけってくれていたので締まったフラットバーンになってました!。なんていい人達なんだー!。

今日はスキーでスリスリなmotoさんとnakanoさん、m-hiroさんとまあじょさんと滑りました!。スキーのお二人はネタテンコ盛りで笑わせてくれるから・・・(汗)。sの夕方まで居ちゃったしー(汗)。・・・で、午前中から居たのに夕方になってからkannzakiさんってわかったしー(汗)。もっと早く声かけてくれればいいのにー(汗)・・・今日はメンズDayと知らずに行って一日券が1000円!だったのにはラッキーでした!。桃の節句ひな祭りなのにー(汗)。・・・で、帰ってからひな祭りのお祝いであんこ・・・いや、ケーキ食べましたよ!。






graphics by アンの小箱 * designed by Anne