忍者ブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2月最終にちよーび!

    0d064c0d.jpg       af155b6b.jpg

    3926f072.jpg       IMG_6577_R.JPG

    IMG_6583_R.JPG       IMG_6586_R.JPG
    今日は曇り予報でしたが晴れちゃいました!。で、今日もぽかぽか!。昨夜は都内に納車引き取りで帰宅が午前2時・・・。リフトの上はあったかくて・・・ね・む・い・・・。雪もねむいのか?モサモサ(汗)。そんなモサモサの中、oonoスパイラーズ会長は楽しそうでなによりです!。あれ~・・・その青いの・・・。

    紺ウエアーの方は、もくめさんの仕事場の後輩のお兄ちゃん?なんだけどあだ名は先輩?。いつももくめさんと一緒に来ているのかなーって思っていたけど、昨日もくめさんによく一人で来ているみたいだよーって聞いて、あ~やっぱり何回か見かけてたけど・・・先輩だったのですね!。・・・って事で今日も一人で来てましたよ!。
    先輩に・・・「ウイルスの板じゃないから・・・」・・・と、先輩はご自分の乗っているボードの事を気にしていましたが、sのはウイルスの板に乗っているから友達だとか一緒に滑っているとかって全く関係無いし全く気にしていませんよ!。ハートと笑顔です!。
    misakaにはウイルスのボードに乗っている方はいっぱい来ていますが、みんながみんな友達では無いですし知り合いでも無いですし、そうならなきゃいけないとも思っていないです。なのでsのからは声をかける事ってまず無いです(汗)。声をかけられれば挨拶はちゃんとしますが・・・(汗)。
    ある意味、スノーボードで滑っていて分かち合える事は感覚的な事。だから言葉なんて要らないし、ひとりだっていい。友達と?仲間と?一緒に滑るから楽しいでは無いです。僕は。
    ただその時に一緒に「楽しんでいる」方と分かち合える事は、ハートと笑顔で伝わります!。
    ・・・ですのでこのブログはウイルスの人だけのブログでは無いって事をはっきりと言っておきますね!。

    あんまりネガティブな事をブログに書きたく無いのですが・・・この際言ってしまおー!。
    前回の2in1の時、朝、滑る前に車の所で準備をしていると・・・知らないおっさんがやって来て・・・sののUFCを見るなり・・・「何処のショップ?」・・・え?・・・「何処のショップ?」・・・何が?・・・「そのウイルス」・・・と、そのおっさんはsのに聞いて来ました。・・・訳わからんです・・・。
    いきなり初対面で「何処のショップ?」って何?「何処のお店でそのウイルスを買いましたか?」って事が聞きたかったのでしょうか?。意味わからんです。・・・sのにしてみればそんなの関係無いしどーでもいい事。大きなお世話で失礼・・・。それがこれからここで滑る事にどう関係あるのか???。
    ・・・滑る前からこんな事があり、なんかここで滑るの嫌になっちゃったなーって気分でしたが、危ないくらい狭いラッツでshmaさんとファイヤーしたら忘れちゃいました(汗)shimaさんに感謝!。ホントはあの時、そのまま滑らず帰っちゃおうって思ったくらい・・・。・・・あ~あ・・・こんな話はもうやめです!。

    PR

    [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]