忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    最後のナイター!

    IMG_6717_R.JPG       IMG_6719_R.JPG

    IMG_6753_R.JPG       IMG_6742_R.JPG

    ab8b7887.jpg       20d8c956.jpg
    今日は夕方5時から行ってきました!。バーンのほうは、見た目はサラサラで良さそうですがそのサラサラの下はフラットな氷バーン!。もー最高!(汗)。結局今期はナイター2回で終了と言う、過去最もナイター滑らずシーズンだったので(汗)、最後は全コース動画撮ろう!ってカリカリの中頑張りました!。音出して見て下さいネ!。お付き合いしてくださったbackspinさんありがとうございます!。

    afc8b8f5.jpg       c098f217.jpg

    9dfeb014.jpg       IMG_6762_R.JPG
    ファミリーコースでは、misakaレーサーズの皆さんがやはり今期最後のナイターレースをやっていました!。スキーも有り!フリスタも有り!初心者も有りの異種格闘技戦!。・・・そこには・・・karasawaおじちゃん、bobさん、きょうこちゃんの姿が!なんてレア映像なんだー!。そのファミリーコースはもっとカリカリ(汗)でしたが皆さん果敢に攻めていました!。
    このmisakaレーサーズの皆さんって、僕が山梨に引っ越してくるずーっと前からナイターでゲート練習とかレースとかをやっていて、以前はkajiさんや、今やインストーラーでおなじみの小林学くんもmisakaレーサーズ出身なんだそうです。現在は皆さんお馴染みのukawaさん(プロレーサー)がプロ戦に出ています!。
    日中だけmisakaで滑っている方々は知らなかったでしょー!。夜にはアルペンレーサーの方達がこんな事していたなんて!。
    以前、毎日ナイターがやっていた時なんて、sのも毎日のようにナイターを滑っていた時もありしょっちゅうお見かけしていましたが、最近は全然ナイターに行かなくなっちゃったので今日は久しぶりに見ました!。昼間とはまた違った、歴史的、伝統的なレーシングなmisakaなのであります!。

    PR

    [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]