忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    エコー!

    daca993c.jpg       09b1645b.jpg

    3431d7cd.jpg       aba28556.jpg

    c0f5a736.jpg       864bd3c3.jpg

    IMG_6860_R.JPG       IMG_6888_R.JPG
    今日は再び秋山さん会いに行こうツアー2に、まあじょさんm-hiroさんと行ってきました!。日曜日に菅平でプロ戦があったばかりなのに、今週末は白馬でまたプロ戦・・・こんなレース続きで忙しい時に・・・遊んでもらっちゃって(汗)秋山さんありがとうございます!。前にも一緒だったまだスノーボードを初めて3ヵ月のまなみちゃん!と、冬はアルペンスノーボードレーサーで、夏はプロウェイクボーダーだと言う、あいちゃん!ともご一緒させて頂きました!。

    月曜日は雪・・・昨日もちょっと雪・・・今日は朝一は晴れて青空が見えていましたが、序所に曇って雪・・・降ったり止んだり・・・と言う事で、エコーは70センチくらい積った(汗)とかで、圧雪してあっても柔かく掘れ掘れになっちゃう天然雪バーン!。ちょっと柔か過ぎだったけど、ソフトタッチでコース脇はパフパフで、癒されスノーライディングでした!。
    ・・・最後は何故かスキー教室(汗)。


    d8857553.jpg       186e5756.jpg

    IMG_6878_R.JPG       a78b4949.jpg
    今日初めてお会いいたしましたあいちゃん!初めてお会いしたのに色々とお話が出来て、そして彼女の好奇心と挑戦心にすっかりsのはやられちゃいました(汗)。
    ・・・僕がぴょんぴょんエアターンしてたら、やってみたいから教えて!・・・と!。まあ、いつもの通りなんちゃってなアドバイスだけで、SGのメタルハンマーヘッドの175のGS板でぴょんぴょんやってるしー(汗)。硬くて重いからやりにくい・・・と言う事で、sののOutlawに乗ってみてもらい・・・何本かでテールアップまでしているしー(汗)。
    ・・・sのちょっとスキーするね!って事で、下で見ていたあいちゃん!。sののあまりにも変なスキー姿に・・・「へたくそー!」って大笑い(汗)。・・・ここであいちゃんの好奇心に火がついて・・・。子供の頃にやった事があったみたいですが、ほぼ初めて・・・。っていっても、一本目から直下り(汗)怖くないの・・・(汗)。・・・秋山さんからアドバイスをもらい(秋山さんはスノーボードをはじめる前はスキーでレースをやってたそうです)、その後の2本で上手に滑ってるしー(汗)。sの完敗(汗)。

    なんか・・・彼女のパワフルさにsのすっかり心を奪われてしまいました!。彼女と話をさせてもらって、ウェイクボードってスノーボードのハーフパイプに近いみたいなんですがそれだったらフリ―スタイルでハーフパイプやったら良いのでは・・・?って聞いてみたら、夏も冬も同じような事では無く、アルペンでレースだったら技とかフォームとかを気にせずに、ただ速く滑ればいいじゃないですか!。なのでアルペンなんです!って言っていました。・・・この言葉を聞いた時に、彼女のダイナミックでパワフルな滑りや好奇心、挑戦する気持ちはそこから来ているのかーって思いました。・・・まだアルペン初めて2年なんだそうですよ!。

    今日はお若い3人に純粋な気持ちとすげーパワーをもらいました!。動画の午後の部の最初の、あいちゃんと秋山さんがデュアルスラロームっぽく滑ってくる所・・・秋山さんにタイマン張ってるあいちゃんって(汗)。





    PR

    [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]