忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    心配です。

     まずはじめに今日の午後の地震、大変な大惨事になっています。震源地に近い、関東、東北、北海道・・・sののボード関係のお客さんやこのブログを見てくれている方々が沢山居ります。知り合いや親戚も居ます。凄く心配です。地震、津波・・・怖いです。

    sのの居る山梨も相当揺れました。今日は午後から改造車検で山梨の陸事に居ました。車検場は大パニックでした。検査コース脇の事務所に居ましたが、検査官の人と危ないからって外に出ました。外の駐車場には呆然と立ち尽くす人々。揺れは大きくなり、車やバスは大きく揺れ、地鳴り?みたいな音もして、もう日本も終わりかと思った。相当長い時間でした。
    とりあえず揺れもおさまり、頭によぎったのが家族の安否。奥さんに℡しても通じず。その次によぎったのが自宅、工場、立てかけてあるボード・・・。とりあえずすぐに家に戻りました。
    家も工場も無事、立てかけてあった板も全く大丈夫でした。家族も無事でした。

    陸事に戻り、事務所にあるテレビを見ると・・・そこには津波に流される家や車・・・あまりにもショッキングな映像。
    何とか改造車検は終わり、帰宅してまたテレビを見ると・・・言葉になりません。日本は地震のおこる国なのです。
    これからまだまだ余震は続き、被害状況も明らかになり・・・でも自然の力、地震は起こりうる事ですし目をそらさずに受け止めようと思います。すごく怖いです。

    同じ国、日本の中で起きている大惨事の中、このブログの更新は控えようと思いましたが、電話も繋がらなかったりメールも繋がらなかったりで・・・山梨も多少は被害が出ているみたいですが、sのんちは全く無事ですのでご安心ください。・・・と言いますか、震源地に近い方達が心配です。
    今後の状況を見守って行きたいと思います。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


    1290f27a.jpg       e9f605ae.jpg

    54177056.jpg       ab94e0ec.jpg

    c1b45322.jpg       cf2e4306.jpg

    IMG_6913_R.JPG       IMG_6934_R.JPG

    IMG_6933_R.JPG       6fe7b5fe.jpg
    今日も雪質は良すぎるくらいGood!。

    今日はmotoさんが初misaka!に来てくれました!。ってなんていい日に来ちゃった!なんぽーさんとたかちゃん!。たかちゃんはmotoさんを師匠!って呼ぶくらいmotoさんのように滑るのが夢?!なので、今日は雪も最高だしmotoさんも居るしで最高だったでしょう!。ってたかちゃんヤバ過ぎ(汗)。今日は劇的に進化してるしー(汗)。sのを置いてかないで~(汗)。
    misakaのローカルスキーの方達もmotoさんの滑りに大喜び!motoさんまた来て下さいネ!。

    今日の動画はスキーとボードで分けました。たかちゃんいっぱい見てイメトレして下さい!。



    PR

    [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]