カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8 9
10 11 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535

どこの・・・

IMG_0772_R.JPG       IMG_0773_R.JPG

IMG_0776_R.JPG       IMG_0780_R.JPG

いちご・・・このいちご・・・misakaのいちご・・・misakaの?。

今はもう無いけど、misakaのPにあったいちご園のいちご。いちご園を閉園して取り壊す時に、backspinさんがもらってきてうちにもわけてくれたのです。・・・で、昨年も今年もいちご出来てます!。


・・・で、このニット帽・・・。

ちょうど通勤路の途中にsのん家があるのでよく寄ってって下さるshimaさん。今日はプレゼント?ニット帽をくださりました!。
なにやら・・・今期結構被ってたさくらのニット帽があまりに似合ってなかった?のか?おかしかった?のか・・・(汗)。今度はこのニット帽被ってねーって!。shimaさんありがとうございました!。これならまあじょさん・・・ok?(汗)。
さすがにshimaさんにDax乗ってーとかさくらちゃり乗ってーってお願出来ませんので(汗)、さくらにネタ写真お願いしました(汗)。



graphics by アンの小箱 * designed by Anne