カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540

5月疲れた・・・

d58a1a43.JPG       5451146c.jpg

                                IMG_0818_R.JPG
今日、最後に渋峠に滑りに行こうかなーって思っていましたが、結局行けずで僕の09~10シーズンはとりあえず終了になりました。今期一緒に滑って頂いた皆さま、ありがとうございました!。また来季も遊んでください!。
・・・で、今日はm-hiroさんちゃりんこで登場!。今日は天気良くてちゃりんこ日和な感じですが、ちょっと暑過ぎだったみたいで(汗)。
m-hiroさんのビンディングペダル。sののSPDとちょっと違うメカニズム。ロードちゃり専用なのかな?。


 
スノーシーズンも終ったので、ちょっとスノーボードから離れようかな・・・。・・・と言っても7月くらいからHPに行こうと思ってますが(汗)。
 
先日お知らせしましたVIRUS UPZブーツ、ご注文頂いた皆さまありがとうございました!。ボードと合わせて注文を締め切らせて頂きましたが、ブーツもATBを3足だけ在庫分としてオーダーしました。とりあえずsのの所のボードとブーツの在庫をWebショップのほうに載せておきましたので、欲しいな~って方はポチっとしないでお問い合わせ下さい!。
 



graphics by アンの小箱 * designed by Anne