忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    VIRUSのブーツ・・・

    7bc4893a.jpg       d3264b0e.jpg

    最近、日本で人気のあるハードブーツUPZ。VIRUSバージョンもあるのだ(汗)。(上の写真は09~10モデル)初期のUPZに比べて、度重なるマイナーチェンジで信頼性も性能も上がっているみたいです。
    ・・・で、そのVIRUSバージョンを使ってみたい方って居ます?。UPZは硬い?とかを聞いていましたが、確かにレーシングモデルRC10は硬いみたいです。5バックルですし。


    しかーし、来季モデルはモデルチェンジ?したみたいで、RC10はさらにレーシングスペックで、RC10よりも柔らかくて4バックルだったRX8がフルモデルチェンジしてRC8として登場。RC8はRX8よりも柔らかいそうです。
    硬いブーツが好みな方やレーシングな方はフリーカービングでもRC10がいいと思いますが、普通な方?でしたらRC8がいいと思います。sのは普通じゃないくらいソフトフレックスなハードブーツが好みなので?(だったらフリスタブーツかゴム長靴でいーじゃん)、RC8でもなんか抵抗がありました・・・。
    dc6c3b8f.jpg   rc8.jpg   
     


    で、また・・・しかーし・・・来季からRC8よりもさらに柔かいブーツが出るそうです!。その名はATB(全地形万能何やってもいーんだよハードブーツ)。UPZさん・・・やってくれます!。このATBは、フランク社長さんもフリーカービングだったらATBがいい!ってお勧めしているそうです。

    sのが今履いているDeeの青ルマン。もう7年ぐらい前のモデルなんですよね。今使っているのは2代目で、3代目も予備であったりします(汗)。インナーはすでに5足目(汗)。調子いいし、なかなかsのの好みのブーツが無かったのでずーと青ルマンに頼ってきました。
    ・・・で、ATB。こんな良さそうなブーツが出たので、VIRUSバージョンATBを来季から使ってみたいと思います。もちろんBinはGスタで!。VIRUSにもBinがありますけど、今の所はGスタがsのの好みです。
                    atb.jpg
    この来季モデル(10~11)の写真は、UPZの日本の正規輸入元のXYZさんのサイトからもらいました。色々と説明等が出てますので見てみて下さい。
        http://www.xyz-net.co.jp/actionsports/1011new/1011UPZ_Ver0412.pdf

    UPZの正規輸入品のオーダーはすでに終わっているみたいですが、VIRUSバージョンのUPZはVIRUSへの注文ですのでまだ注文出来ます。板のオーダーは締め切りましたが、ブーツはまだ大丈夫です。UPZ VIRUSバージョンが欲しい方は、お問い合わせ下さい。ブーツはサイズが多数あるので、在庫としては沢山出来ませんので注文してもらうのがいいです。UPZ VIRUSバージョンのお値段・・・これだったら使ってみようかな!くらいにしたいなーって思います!。
    インナーはサーモ?サーモじゃなくて、勝手にフィットしてくるインナーみたいです。そのへんはsのも使った事無いのでわからんです。

    とりあえずブーツを注文する数を出したいので、UPZ VIRUSバージョンが欲しい方はお早目にお問い合わせ下さい!。
    PR

    [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]