カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [531

やけびぃ最終・・・

IMG_0740_R.JPG       IMG_0739_R.JPG

IMG_0729_R.JPG       IMG_0730_R.JPG

IMG_0701_R.JPG       IMG_0703_R.JPG

IMG_0702_R.JPG       ba5533c0.JPG

75f30d9c.jpg       8a84d103.jpg

IMG_0718_R.JPG       IMG_0716_R.JPG

IMG_0742_R.JPG       IMG_0743_R.JPG
 
今年のGWはなんていい天気に恵まれた事でしょうか!。

で、今日はちひろと志賀へ。先週までは気温が低い日があったり雪降ったりしてたりしてたのに、今週に入って気温が高い日が続いていて今日なんて暑過ぎ(汗)。今年の志賀は雪が多く降ったみたいだったので、きっと山も真っ白でゲレンデには雪がいっぱいと思ったら・・・あらー結構ゲレンデハゲてるとこあるじゃんかい・・・(汗)。昨年はとんでもなく少なかったけど、決して多くは無い感じです。なんかお客さんも少なかったように感じました。
久々に雪の感触。雪は優しいなぁー・・・。
雪質は朝からの高温で柔らかくてブカブカですが、でもこの雪質はちひろにとっては必要な雪質で、この雪質でコケないで安定して滑れるようにならなと・・・。最後に横手?に来れればもう一回連れてきたいな・・・。
 
さーて終わりにしよっかなーって車に戻ったら、向こうから赤ーいレグナムが!まあじょさん!。
ここ何シーズンって4月5月は毎週一緒に遠征してたのに、今期はsのが滑りに行けなかったので全然連絡もしてなくて、今日も連絡しないで来ちゃったんだけど・・・あはは!会っちゃうものです!。
今期は2in1シーズンもなんか中途半端なままで終わってしまって、一回もベストなコンディションで滑ってないし(汗)。今期のベストは12月頭の八千穂だったとは・・・(汗)。今期のリベンジは来季へ持ち越しです!。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne