カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473

近所のパノラマ・・・

              

                

              

              

               

                

               

               

               
・・・今日は午後から来客があったので午前中だけパノラマ。chizukaさん、ゆかっち、あおいちゃんと!。

・・・おとといまで雨が残ったのでややウエットとおもいきあ、ドライ一歩手前の土埃が出ないくらいなGoodコンディション!。午前中オンリーなので回数券で3本か?一日券か?で迷ったけど一日券^^;。

・・・一本目からchizukaさんいいペース^^;に続くあおいちゃんもいいペース^^;って言うか、あおいちゃんとはDHはじめたばかりの去年の9月に一緒に走ったぶりだったのですがすんごーい速くなっているしー^^;。もうばっちり!。

・・・みんなで連続2本走った後、あおいちゃんに付き合ってもらって2本。午前中最後にみんなで一本。午前中で5本走っちゃいました^^;。

・・・なかなかちゃりDHに足突っ込んでくれる人が居ないこのご時世、DHなんて怪我しそうだし危ないし・・・でも怪我するので危ないからやらない・・・ではなくて、怪我しないようになるためにはやる!これがエクストリームスポーツの醍醐味であり魅力ですね!。
chizukadojoちゃりんこ部の3人はシーズン券買っちゃうくらいの勢い!今日のムービー見るとその本気さがわかります!。切り出し写真も実にフォトジェニックです!。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne