カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474

近所のパノラマ・・・

               

               

               

               

              

              
・・・今日はなんぽーさんたかちゃんと!。休日なのにちゃりのお客さん少なかったです。ちょっとした平日並みのまったり感でまったり日和^^;。

・・・路面は所々相変わらず湿り気を持ったほぼドライのGoodコンディション!真夏と違ってこの時季になってくるとなかなかパフパフのフルドライまで乾ききらないですね。パノラマDHシーズンもあと一か月・・・一番良い時季だけに雨は控えめであってほしいです^^;。

・・・さてさて今週末、日曜日はカービングセッションふじてんプラファイナル。天気予報は曇りのち雨の予報。でも最後なのでやりまーす!。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne