カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9
14 15 16 17 18
19 20 21 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470

近所のふじてん・・・

                

                 

                
・・・しかしとんでもなく暑かった日々・・・なので約一か月ぶりなプラスノー。日差しは強いですが風は秋の気配を感じましたよ!。

・・・今日はkoshiさんと!。・・・な訳でプラLaydownのパイオニア!koshiさん伝授でsnoも練習^^;・・・なによりsnoは初プラLaydownで負けちゃった心を立てなおすのが先?・・・この前の爽健DLSのファイヤーっぷりを目の当たりにして逆に怖くなっちゃったから^^;。・・・なのでちょっとづつスローでやってたら掴めてきました!。koshiさんありがとー!。
・・・よーし!爽健勝負だ~!(すみませんうそです)。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne