カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1482]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472

近所のふじてん・・・

              


              

                        

 ・・・今日は爽健DRSとkoshiさん、プラLaydownのパイオニアとマイスターとー一緒じゃ~・・・はじめっからLaydown^^;。さすがにパンツ裂けました( ̄〇 ̄;)。でも冬に向けて、いいLaydownのイメージを掴める事が出来ましたよ!。あざーす!。

・・・さてさてプラスノーもそろそろ終わり。ふじてんは来週末27日(日)が最終日です。なので最終日、カービングセッションVol28やりまーす!。午前中滑ってやはりやっぱり吉田のうどんでサマーシーズンを締めようと思います!。・・・ちなみに今日は2時終わりだったのでガストでランチーでした^^;。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne