忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    Pureboardingネタ・・・

    ・・・PureboardingのHPがリニューアル!これ見たらピュアボフリークになりたくなっちゃいますので是非見てみてください!。
           http://pureboarding.com/index.php?id=1

    ・・・そしてこのイメージビデオ!かっこ良すぎ!(ヨーグさんが!)。ヨーグさんハリウッドの俳優かと思ったです^^;。皮パンに膝擦りはまさにセンセーショナルですね!。


    ・・・またこのイメージビデオは・・・僕たち日本も入れてくださってます!。


    ・・・25年もの歴史があるPureboarding。snoがPureboardingに乗りはじめたのがたった3シーズン前。ヨーグさんにナンパされたのが2年前^^;。そしてヨーグさんが日本に来たのが半年前・・・全てが最近の出来事なのにこんなに日本の事を考えてくれて気を使ってくれて、snoはちょっと申し訳なく思う・・・。snoに出来る恩返しは、ただ板をいっぱい売る事なんかじゃなくてPureboardingスタイルを日本の多くの人たちに知ってもらう事かな。今は新しいスタイルに挑戦しつつ、この良い関係をいつまでも続けて行きたいと思っています!。
    ・・・この2年で20人以上の方々がPureboarding Japanライダーになって下さいました!。さらに今季は増えてゆきます!。なんだかんだ難しい事は考えず、ちょっと太いけど一本ピュアボ買って^^;だあ~!ってLaydownしちゃえばいいんです!。普通のカービングとは違う感覚・・・Laydownした瞬間に出てくるのは雄叫びとニンマリ笑顔です!。雪食っちゃいましょう!。

    ・・・宣伝はこのくらいにいたしまして^^;、そろそろボードの発注入れますので相乗りご希望の方はご連絡くださーい!。Newホームページにある、ボード、Bin、アパレル、リュック・・・全て注文可能です。
    ・・・ヨーグさんが言ってたTWOⅡのワイド出ましたね!。164。W24,3はちょっと太いかな?いやいやsnoは挑戦しますよ!。

    ・・・あともう一つ!misakaのちっちゃいnakazawaさん(スキーの)がスノーボードに挑戦します!。とりあえず中古のハードブーツを探していますがなにか余っているのがありましたらご一報くださーい!。サイズは25,5~26くらいです。最近スキーでLaydown好きが出てきたnakazawaさん^^。スノーボードもそっち系間違いなしですね!。
    PR

    [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]