AlpineSnow FreeRiding & MTB FreeDownhill
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
   
・・・今日のレインボーは柔らかめだけど整備キレイ!。ナイアガラ上部は硬めGoodでした。久々に湯河原おじちゃんおばちゃんと、今日は夜勤明けじゃなかったmiyamotoさんでした^^。

           
・・・今日はちょっと遠くに遠征行こうと企んでいましたが、そっち方面は雪予報・・・。とりあえず午前中だけ天気良さそう予報なasamaに行きました。

・・・高峰山を境に晴れと曇り。何とか午前中はもってくれました!。今日のasamaxはその名の通りハードパックで最高!整備も綺麗フラット!お客さんもすくなーい!。パーフェクト!。今日はm-hiroさんとパウダーガンカービングDayだったので、これまた硬めのバーンでさいこー!。なんてったって、最近のフリスタカービングボードよりも柔らかいフレックス&トーション。カービングに関しての限界なんて低いです。でもそれが面白い!。萌え萌えです!。

・・・8時半から滑って、10時すぎにはもう満足状態!。なので一回休憩して11時半すぎにフィニッシュでした。その時間でもバーンは荒れていなくてパーフェクト!・・・けんさん居たら夕方までスリスリやったでしょう^^;。

・・・今日のランチは新店舗開拓。m-hiroさんのお店を探しにいきました!。佐久平と佐久穂の中間付近。小海線?の中込駅前にあるとんかつ専門店!。外観はちょっとキタナシュラン^^;の雰囲気があり、入るのためらいそう^^;ですが、入ってもためらい^^;ですが、おばあちゃんがひとりでやっていたので^^;挑戦しました!。頼んだメニューは味噌かつ丼。3㎝くらいあるBigカツ!とキャベツ大盛!と多いご飯!とぬるい味噌汁!^^;。私には満足の美味しさでしたが、グルメセレブなm-hiroにはちょっと???かな^^;。でもこのボリュームで700円です!。shimaさん今度行きましょう!。 

・・・で、もーお腹いっぱいでしたがコンビニスイーツはお約束です^^;。最近私は滑るよりも昼飯連れてってもらうのが楽しみなような・・・。
                                          
・・・今日も柔らかー^^;。で曇り。ナイアガラは4本まではGoodでした!。
・・・久々にけんさん!。いつでもmisakaに来てね~&一緒に遠征いくよ~!。

              
・・・今日もやわらか~。下地はしっかり硬いのがあるのですが・・・。昨日よりもお客さん多し!繁盛してます!。

                                                                
・・・レインボーはフラット!ソフトスノー^^;。3月に入ってもお客さん多いです。

                           
・・・昨日の水分、メロー感はどこいった~。氷質で水分無く、アイスクラッシャースノーのようなスノーでした。やはり朝整備だと締まる時間がなくてこうなっちゃいます。もっとザラメ質スノーになればザラメパウでそれはそれでGoodになるので、逆にもうちょい気温上がり待ちですね。 

・・・Kiyさん、自撮り棒右手で持ってる時のバックサイドいいですね!。カメラ目線意識して棒を前に出すから、Kiyさんのバックサイドでずーっと逆ひねりーの癖が直るのですよ!。明日はずーっと右手で持って滑ってもらいましょう!。

             
 ・・・昨夜から雨でしたが、朝に止んだので行ってみました。misakaは雪降ったみたいで周囲の山は冬景色!。でもあっと言う間にガスに包まれ・・・雪はストップスノーでメローライド^^;。
・・・明日の朝は冷え込んだらハードバーン!冷え込まなかったら春雪コンデですね~!。

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
3 4 5 7 8
11 12 13
16 17 18 19 21 22
23 24 26 27 28 29
30