カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

近所のmisaka・・・

               
・・・また雪です^^;。

・・・圧雪の上に天然雪が乗っている感じでしたがブレーキングスノーでも無くってまーまー。今夜のうちに圧雪してくれれば明日の朝はGoodスノー!だと思います!。明日は天気も良さそう(午後は雨マーク???)なので、皆さんありみさ来てくださいね~!。

近所のmisaka・・・

                                 
 ・・・残りあと3日。曇りで肌寒く、午後から雨予報。雪は柔らかめではありますが、ザラメ湿で板の走りも良くGood!。

・・・青いフリスタくん、近所のmisaka、Youtubeを見てスノーボードをはじめました~と言う”つじくん”22歳(若い)。上手いしコミカルな動きで面白いしで噂になってたゴリさん(shimaさん命名)。まだスノボー歴2年らしいです(先シーズンからmisakaデビュー)。
・・・来季は就職するのでmisakaに来れるのは今季よりも減っちゃうそうですが、いつもひとりで来ているのでつじくん見つけたら絡んでやってくださいね~^^。
 
 
 

asamax・・・3

       
               
・・・今日はm-hiroさんmuraoさんとasamax。アサマも今週日曜日で営業終了。今週頭の天然雪で、3月末とは思えない良すぎるコンディション!max無しのasamaです。
・・・くろちゃんが近所に居たので近所のいつものラーメン屋で集合!。真面目なスノーボード談義がはじまって、終了3時でした^^;。今季のasamaしゅうりょーう!。

近所のmisaka・・・

    
・・・今日も雪Good!。さくらは今日からピュアボーダーです。
・・・さて、今週末の天気、金、土曜日は雨?雪?マーク出てますが、最終日日曜日は晴れマーク出てます!。

近所のmisaka・・・

        
       
・・・やっと晴れた~!陽気も春です!。でも雪は硬くてGood!さいこーです!。自撮り後半SDカード一杯になっちゃってたみたいで撮れていませんでした。ごめんなさいT T。
 

近所のmisaka・・・

    
・・・で、また雪( ̄〇 ̄;)。今日は下地も無く、ブレーキングスノー^^;。 
 

近所のmisaka・・・

                        
雪( ̄〇 ̄;)。下地はかたーい氷・・・の上に天然雪・・・ブレーキングスノーでした^^;。
 



graphics by アンの小箱 * designed by Anne