カレンダー

01 2018/02 03
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

ブーツ来ないんですよネタ・・・

・・・ブーツ注文してくださっている皆さますみません。その名の通りまだなんです。詳細わかって、UPの一番ちいさいサイズのがずーっと納品されなくて待ちだったそうです。年末に入荷、すでに発送してくれてますので今週中または来週には来ると思います。来ましたら即日連絡即日発送しますのでもうしばらくお待ちください。よろしくお願いしますm(_ _)m。


近所のmisaka・・・

      

        
 ・・・昨日よりも柔らかいですがGoodな雪!。それより強風で寒くてスピード出ないし~でした^^;。

・・・Kiyさんナイスバックサイド!自撮り棒効果出てます。フロントサイドは右足膝を前足にくっつけないで、右足つま先方向にまっすぐ開く!そしてdownです。
・・・Kiyさんピュアボに乗り換えて、前に乗ってた板は簡単にカービング出来る板だって事を痛感・・・。でも乗れないのを板のせいにしないでコケながらも一生懸命何とかしようとする姿はすごいな~って思います。

近所のmisaka・・・

        
・・・昨日よりちょい柔らかめではありますが今日も雪サイコー!!。misakaに里帰りのもくめさんにmisaka満喫してもらえてよかったでーす!。また来年のお正月!。逆にみんなで北海道遠征ってのもいいですね!。北海道でも意味なくリフト開始の30分以上前からリフト乗り場で並んでいるの想像しちゃったし^^;。寒くて凍死^^;。

近所のmisaka・・・

     
・・・あけましておめでとうございます!。今年もよろしくお願いします!。
・・・昨夜降雪しなくて夜整備だったみたいなので、絶好のかたーいカービングバーンのお出迎えでした!サイコー!!。そして一年ぶりにもくめさん帰ってきました!。

近所のmisaka・・・

   
・・・曇り予報ですが時折日差しもありました。雪は昨日よりも硬く締まってGoodカービングバーン!。お客さんは昨日よりも少ないですが、帰宅時間の10時には結構混んできました。

・・・さーて今年も終了。今年は本業が忙しく、なのにまたヨーグさんちに行っちゃうはwanda2回も行っちゃうは・・・。いいんです。人生長くないのでやりたい時こそやる時なんです。いつかやります。あとでやりますは私には無いです。

・・・今年も色々とお世話になりました&ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。また数時間後にmisakaで~!!。

ヨーグさん来ますネタ・・・

・・・ヨーグさんが来る日程が決まりました!。2月25日(日)の夜、羽田着。26日移動日で、3月4日(日)の夜のフライトで次のスキー場、スキードゥバーイへ^^;。と、言う事で、27日から3日までの5日間滑れます。
・・・今回は特にイベント等はやりません。それは・・・な、なんと、ヨーグさんを含めて5人来てくれます!Pureboardingジャパンツアーです。
・・・なので・・・私が全てのスケジュールを決めます。今考えている大まかなスケジュールは、26日に羽田にお迎え。車で白樺湖のホテルへ。今回は白樺湖のホテルを拠点に、天気と気温と雪質を見ながら色々とスキー場巡りしようと思います。3日土曜日までの5日間あるので、車山、2in1、パノラマ、八方、みさか?・・・雨降ったら東京見物?。予定は未定。臨機応変で行こうと思います。
・・・一応、同じホテルで6泊です。私は全日一緒に居ます(運転手&コーディネーター)。全日でも1日でも一緒に滑りたい方は是非一緒に滑りましょう!。。同じホテルでの宿泊もOkです。1泊でも6泊でもOkです。ホテルの予約入れますので早めに連絡のほうをお願いしまーす。

近所のmisaka・・・


        
  ・・・今日も混み混み・・・雪はGood!。明日は大晦日なので今日よりは空くと思います。あ~早いもう大晦日。



graphics by アンの小箱 * designed by Anne