忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    echo~!

    IMG_6055_R.JPG       c2a9eadf.jpg

    06a02acb.jpg       88e5df44.jpg

    5dcefd78.jpg       f1e1c1f3.jpg

    992e7823.jpg       847a7213.jpg

    IMG_6067_R.JPG   IMG_6068_R.JPG

    IMG_6076_R.JPG   IMG_6077_R.JPG
    今日は団長さんshimaさんまあじょさんと、「秋山さんに会いに行こう!」ツアーでエコーバレーに行ってきました!。その名の通り、秋山さんに会いになんです!。
    秋山さんはプロレーサーなんだけど、とにかく滑りが綺麗でカッコいい!そしてイケメン!みんな大好きになっちゃうはずです!。ピンクの女の子は秋山さんが教えている子で、まだスノーボードを初めて2ヶ月なんですって(汗)。2ヶ月でこんなに滑れるの(汗)次期プロレーサー!。

    今日はそんな秋山さんと滑ったり、滑っている所見たり、もつ煮でトークしたり・・・あぁ~とても充実したエコーバレーでした!いや、秋山さんに会いに行こうツアーでした!。またエコーいこー!。

    ・・・で、今日のエコーは昨日のmisakaに続き天然新雪!。二日連続で天然です!。ビッグバーンの程良い中斜は気持ちい~!・・・で、こんないい日にばったり!湯河原おじちゃんおばちゃんも来ていました!。

    エコーバレーはとても滑りやすくて滑りに行かれる方も多いと思いますが、秋山さんはエコーバレーをホームに滑っていますので、是非秋山さんの生滑りを見て下さいネ!。惚れちゃうぞー!。





    ・・・今夜からまた雪予報です!。結構降るかも(汗)あさっても雪!。4日連続天然新雪ミラクルになるかも!。
    PR

    [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]