忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    天然4日目!

    IMG_6102_R.JPG       IMG_6131_R.JPG

    b37cad93.jpg       310b5bff.jpg

    705f2626.jpg       d71761f6.jpg
    今日は整備されたフラットバーンの上に5センチくらい新雪が乗った感じ。その新雪は昨日よりも湿気の無い雪で重めのパウダーって感じ!。すごく良かったです!さくらはこんな雪滑るの初めて・・・小麦粉みたいって言ってたし(汗)。

    朝一は小雪・・・その後大雪・・・その後ガス・・・その後晴れて来た!午前中に目まぐるしく天気が変わりました。午後からまた雪降ってました。

    ちひろは今日もサッカー休み。昨日は湿雪に手こずっていたので、sののなんちゃってアドバイスをしたらだいぶ良くなり、今日はとても良かったです。今までは板が立たなくてスライドカービングって感じでしたが、今日は板も立ってきてます。手前味噌ですが、sのもちひろから学ぶ事もあるくらい良い滑りをしています。リラックスしていて力が入っていなくて・・・。あとは下半身の柔かさはあるのだけど、もっと膝のストロークを有効に使えるようになるとどんなバーンでもカービングで滑る事が出来るようになり、コケそうになったりエッジ抜けしそうになった時はリカバリーする事が出来ます。中学生になって足の筋力とちん毛でも生えてくれば完璧です!。

    ・・・今日も雪いっぱい降っていたらさくらは今日も休みでしたが、雪が止んだのでさくらも来ました!。ちひろもさくらとリフトに乗ったり滑ったりしたかったみたいで・・・。さくらはきょうこちゃんとリフトに乗れて嬉しかったみたい!。

    今現在は雪も上がっていて、このまま雨もふらずに明日の朝を迎えれば・・・新雪圧雪Goodバーン!朝から晴れ予報だし!。明日来られる方はお楽しみに!。この雪でサッカーの試合も中止になったので明日もちひろも行きますよー!。

    IMG_6122_R.JPG       IMG_6135_R.JPG

    IMG_6142_R.JPG       IMG_6143_R.JPG
    今日もレンタルコーナーでお仕事のbackspinさん。雪のいい時なのに・・・(汗)。スクールのnumataさんは昨日からアルペンデビュー!。いきなりやばいくらい上手かったです!。また楽しみが増えちゃった!。

    IMG_6144_R.JPG       IMG_6149_R.JPG

    PR

    [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]