カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668

冬景色!

IMG_6166_R.JPG       IMG_6167_R.JPG

d06de13a.jpg       10588fa5.jpg

IMG_6173_R.JPG       IMG_6174_R.JPG

IMG_6168_R.JPG       IMG_6193_R.JPG
今日は期待通り天然雪圧雪で最高なバーン!。空いているうちに動画撮ろう!って2本目から撮ったけど、たった2回でお客さん多くて終了(汗)。おととい、昨日って結構お客さん多かったので今日は少ないかなーって思ってたけど、晴れマーク出てたので今日に集中しちゃったのかな?。リフト待ちの列も今季最高!。この3連休はホント雪に恵まれて最高でした!。

IMG_6172_R.JPG       IMG_6186_R.JPG
ちひろの隣りのROXYジャケットの女の子は、お父さんお母さんが土日でmisakaのスノーボードインストラクターをしている方のお嬢さん。中学1年生のアルペンライダー!。BOBさんがちひろに・・・一緒に滑ってあげなよ!って言ったけど、ちひろ恥ずかしがってもじもじ・・・(汗)。一つ上のお姉さんだもんなぁ~・・・まあその気持ちはわかるけど(汗)。
この前、お母さんに娘なのでよろしくお願いしますね!・・・なんてsのも言われちゃったけど・・・sのも実はドキドキもじもじ(汗)あはは(汗)。少しづつお友達になって下さい!・・・でもお名前忘れちゃったー(汗)とりあえずROXYちゃんです!よろしくお願いしますネ!。

・・・ちひろのフェイキー動画はさくらが撮影しました(汗)。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne