忍者ブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    YYGGB!

    28b17e74.jpg       4128924f.jpg

    8f64c677.jpg       9661f541.jpg

    432ef2f3.jpg       bde14432.jpg

    IMG_6194_R.JPG       IMG_6218_R.JPG
    今日は昨日よりもハードパックされたYYGGB!(ヤバ、ヤバゲグッドバーン)。ここのところ、ホント良い雪ばっかり滑らせてもらっています!。

    茶色いウエアーの方は福島県から来て下さるkomatuさん。えっ・・・そうです福島県から山梨のmisakaに来てくれるのですよ!。
    ・・・で、何故misakaまで???と、お思いになると思いますが、昨シーズンにアルペンに転向したものの地元の友達はフリスタの友達ばかり・・・そして・・・ひょんな事から中古のウイルスの板を手に入れて・・・これまたひょんな事からsのにその板のリペイントを依頼して・・・それががきっかけでsのと知り合いました。

    ・・・で、今シーズンはじめにもmisakaに来てくれましたが、やはり普段滑るのはフリスタの友達ばかり・・・片道350キロのmisakaまで、「何か」を求めて来てくださいました。
    sのは毎日のように?いや毎日(汗)アルパインなお仲間の皆さんと滑らせてもらっているので、その環境がもう当たり前になっているのですが、komatuさんは350キロを走ってまでもmisakaに「何か」を求めて来て下さいます。sのはいつもそんな環境で滑らせてもらっているんだなーって改めて思いました。ですのでこの環境は大事にしたいと思います!。misakaに滑りに来て下さる方々には、その「何か」をお土産に持って帰ってもらえれば!って思います。komatuさんまた来て下さいネ!。

    そんなYYGGBな今日はバレンタインデー!期待通りにさくらからだけもらいました(汗)じゃなくて、YYGGBな本日はホント久々にBanditに乗りました。sのにとってBanditは・・・なくてはならない存在。久々だったのでちょっとはしゃぎすぎたかな・・・(汗)。撮影してくれてたので思わずエアー360だーって行きそうになりましたが、瞬間的に「アキレス腱キレる・・・」がよぎり・・・フェイキーで誤魔化しました(汗)。前々からエアー360やるとアキレス腱に違和感があったので封印していたのですよ・・・ちなみにアキレス腱切ったのはサッカーです(汗)。あ~今さらのカミングアウトですが、昨シーズン3月中旬にサッカーでアキレス腱切りましたとさ(汗)。突然のブログ中断の理由(汗)。

    ・・・そのやる気満々で貯め込んだパワーが、一瞬のうちに消え去ってゆく悲しい瞬間が動画に入っていますので見て下さいネ・・・(汗)。

    PR

    [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]