カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663

・・・

b2eb6dde.jpg       c1805ff8.jpg

ebef4a17.jpg       IMG_6014_R.JPG

IMG_6032_R.JPG       IMG_6031_R.JPG

                               IMG_6022_R.JPG

今日は曇り?晴れ間も時々・・・。レインボーは踏むと崩れちゃう感じで、センターとナイアガラはちょい硬めでsの的にはGood!。ひとしさんとshiramataさんはどう感じたかな?。
tamoさんのお嬢さんのリフト乗車のペースも序所に上がってきて、もうちょっとでtamoさんと同じペースで滑れるかな?。・・・tamoさんもうちと同じで放置してます(汗)。可愛い子供には旅をさせろ?・・・可愛い子には放置が一番!あはは!(汗)。

明日?今夜から雨予報で、朝方は雪?みぞれ・・・。misakaは雪かな?朝には上がりそうなので、雪だったら朝一天然雪滑れるかも!。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne