カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659

またまた・・・

IMG_5904_R.JPG       c9ab6f29.jpg

7a9bd465.jpg       cdd6c75d.jpg

868b1b33.jpg       9afa1932.jpg

5b503c5a.jpg       e018bd79.jpg

ac39b798.jpg       0905399b.jpg

IMG_5915_R.JPG       IMG_5921_R.JPG
昨日に続き冷え込みは無く、すごーいイイバーン!。朝一のレインボーなんて良すぎてすぐに荒しちゃう始末(汗)。続いてセンターも良好!。最後はナイアガラ・・・ナイアガラもCVGでした!。最近イイ日続きでなんか心配になっちゃいます・・・。たまにはHB、LEVEL5を滑りたくなっちゃう(汗)。
・・・ookiさんが来ていたので動画撮らせてもらいました!。ookiさん毎回ウエアーが違う???ので、「あ、ookiさん」って人を見つけては滑り出すとあ~違う・・・なんてのを繰り返し(汗)。この前青だったような・・・そのその前は黄色???。テク戦中部地区突破で、北海道でのテク戦全日本出場だそうです!。流石!。
・・・で、今日はkamiya社長さんとoginoさんが来てくれました!。今日が今季初滑り?なのでムービーはNGねーって言われちゃったけど、Goodライディングだったのでやっつぱりみんなと一緒に入れちゃいました!。今度は朝一から来て下さいネ!・・・だって今日は11時過ぎ?sの帰る頃なんだもん(汗)。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne