忍者ブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    雛祭りイヴ・・・(汗)

    IMG_1934_R.JPG       IMG_1923_R.JPG

    bc8b96be.jpg       ed3c529e.jpg

    3f105781.jpg       6a01f229.jpg

    baf19eb7.jpg       IMG_1931_R.JPG
     昨夜からまた雨降りました(汗)。朝には上がりましたが今日はずーっと雲り。気温はそんなに下がらずで今日もずぶずぶの柔らかバーンです(汗)。

    ・・・で、今日はbackspinさんのF2SLWCに乗らせて頂きました!。Backspinさんとnakamuraさんにはビーパレ仕様のOutlawを!。
     
    このSL163、メタルはサンドで入っていてハンマーヘッドと接点移動キャンバー。最近のレーシングボードスペックです。フレックスは硬く、トーションも硬く感じます。SLなのにサイドカーブは浅い・・・みたいで、板を立ててたわませてサイドカーブを作る板です。曲がらないかなーって思いましたが、Asym乗りで乗るとすごーく曲がります。メタルの効果でぼこぼこの柔らか雪でも安定していて、ハンマーへッドはこんな雪だとノーズから刺さるのじゃないか?なんて思っていましたが、それは全く無くて逆にノーズは浮いてくる感じです。
    さすがにレーシングボード。ちょっと難しいけど板の走りもキレもいいです!。Asymも同じ!。
    板を自らコントロールして乗る感じはとても楽しく、荷重後抜重の板の走りはまさにレーシングな感じです。でもこの板は誰でも乗れる板では無いです。難しいし毎日乗るには体力が・・・(汗)。VIRUSのレーシングボードAsymもそこは同じで、雪面とボードと乗り手との壮絶なる駆け引きって感じです。そこがレーシングボードの魅力かな!。
    backspinさん、ボードと撮影ありがとうございます!。
     
    ・・・oka校長は今週末はSAJのテク本選だそうです。がんばれー!。SAJはVIRUSの板でも出れるので、ちょっと出てみたい気が・・・なんちゃって(汗)。言われた通りに滑れないで、怒られるか出入り禁止になりそうな気が・・・(汗)。


    PR

    [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]