カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496

またかい・・・(汗)

IMG_1872_R.JPG       d856d129.jpg

478f968a.jpg       004866c7.jpg

6fa06fc7.jpg       c3d1a3fd.jpg
今日こそ絶対雨だからね・・・って思っても起きたら降ってないし(汗)。天気予想ハズレ過ぎです(汗)。また昨日のようにmisakaに着くと小雨(汗)。帰るかなーって思ったらKiyさん準備して歩いてるし(汗)。
明るくなってきて雨上がりそうだからメット被ってゲレンデに向かうと、今度はあっと言う間にガスで真っ白(汗)って今度は晴れて青空出て来て・・・(汗)。・・・でまたガスで・・・で今度は曇り・・・(汗)。相当忙しい天候でした(汗)。
バーンのほうは朝一からスーパー柔らか(汗)でもお客さん少なくてなかなかよかったですよ!。
明日も午前中は雨予報・・・午後は晴れ・・・でもまたもしかして・・・(汗)。
 

 



graphics by アンの小箱 * designed by Anne