忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2in1!

    IMG_1857_R.JPG       IMG_1858_R.JPG

    59d20e88.jpg       eb6a0156.jpg

    f9a46fc9.jpg       394b03bd.jpg

    7998b336.jpg       830739a1.jpg

    b463d1d8.jpg       d6c23156.jpg
    今日はchizukaさん、ノリダーさん、テルさん、まあじょさんと2in1!。超晴れてて気温も高く、春みたい・・・(汗)。昨日も気温が高かったみたいで、雪質は一回緩んで締まった感じでまあまあGoodな感じです!。やっぱり晴れてる時の2in1は最高です!。
    IMG_1862_R.JPG   IMG_1860_R.JPG
    chizukaさんがCyborgに乗りたい~って言う事で、sののに乗ってもらいました。chizukaさん今日は先日来たばかりのBlackdeathに乗っていたので細さ的には1センチダウン。長さは10センチ弱長いです。ただ、sののスタンス幅43センチが狭いみたい(汗)。 でも普通に滑ってた(汗)。で、sのはchizukaさんのSPARTAN185に乗らせてもらいました。SPARTANはまだ日本にこの一本!。未知の乗り味だったのですが、乗ってみたら普通!。普通に乗り易く、185も長さがあるのに170ぐらいにグイグイ曲ります。フレックスが柔らかめなのですごーく良く板がしなります。ギャップの追従性も抜群です!。このフレックスだったら195でも全く問題無く乗れると思います。
    ただ、Cyborg、Undertakerに比べるとウエストが太い分だけ切り返しの軽さと早さ、ダイレクト感は無く、まったりな感じ。それが普通で乗り易いとも言えます。Cyborg、Undertakerは普通じゃなくて乗りにくいですから(汗)。まあそこが魅力です!。
    SPARTANは雪質選ばず!クセも無く!急斜から緩斜まで何処でも使える板だと思います!。sのが手に入れるとしたら、ノーマルフレックスの195がいいかな!。185ならmisakaでも使えますよ!。

    ・・・で、今日もAsym186にずーっと乗っていました。今一番のお気に入り!。


    PR

    [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]