忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ずっと・・・

    IMG_1890_R.JPG       IMG_1871_R.JPG

    41ff2f1b.jpg       9aaadd95.jpg

    daffe569.jpg       81ef72bf.jpg

    77fb3cea.jpg       d601adf9.jpg
    昨夜から気温下がらずで、朝になってもあったか・・・(汗)。バーンのほうもあったかゆるゆる(汗)。5月の渋峠みたい(汗)。でもこんなスノーボードもいいもんですよ!。


    o2_R.jpg      o1_R.jpg
    先日、コブ職人odagiriさんに「VIRUSの中古であまり長くなくて幅もあまり細くなくて柔らかめの板でサイドカーブがあまりキツク無い板無い?・・・コブで使うから・・・」って聞かれて、すぐにピンと来たのがm-hiroさんから頼まれてやほーに出品中だったRocket!。旧コアでもキャンバーのあまり無い年式の積層コアで、粘りがありフレックスも柔らかめ。しかもテール上がっててこれしかないぐらいナイスなタイミングでした!。で、オークション途中終了でodagiriさんに買ってもらいました!。
    ・・・でも何でVIRUS?・・・ウエスト幅の狭い板で切り返しが早く、コブをカービングするみたい(汗)。
    ・・・で、今日odagiriさんが居たので見に行くと・・・。速え~(汗)。コブを滑る?って言うかモーグルだよ~(汗)。丁度オリンピックで見てた上村愛子ちゃんがコブでカービング?・・・と同じ事なんだそうです。Rocketも絶賛してくれて、今まで色々なアルペンボードでコブ試したけど、このRocketがアルペンボードの中では一番!だそうです!。これは嬉しいことです!。もー最高なので動画見て下さいね!涙出るかも(汗)。ある意味歴史的瞬間なのかもしれません!。




                                           IMG_1874_R.JPG
    朝のうちはいいバーンかな!って思い、Asym167を初下ろししました。・・・が、予想外のすでに柔らかすぎバーン(汗)。それでも埋まりながらも10時過ぎまで乗りました。shimaさんに186なのにミドルがキレてるねーって言ってもらえたけど、実は167だったのでした(汗)。カラーが186と同じなのでどっちかわかんないです(汗)。さすがになんちゃってなsのって感じでした・・・(汗)。
     
     


    PR

    [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]