カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501

なんとか・・・

IMG_1957_R.JPG       e4476521.jpg

17355f2d.jpg       d59506d5.jpg
今日は雨が心配でしたが曇りでした。たまーに太陽出そうになったり・・・。気温は朝より下がってきています。夕方から雨降ってますが、misakaは雪になるかな?。明日は雨も上がり晴れそうですが、き、気温が・・・5月中旬?20度超えになるみたい(汗)。そして週末から来週にかけて雨予報・・・(汗)。雪大丈夫かな~(汗)。
今日は動画日和でなかったので写真だけです。

                IMG_1958_R.JPG
はるかちゃん好きなokamuraさんへ・・・写真撮らせてもらったので右クリックで保存してね!。はるかちゃんはmisakaでボード初めてそろそろ2年。今月で山梨の学校卒業で実家の茨城に帰ってしまうそうです。せっかく出来たボード仲間なのに寂しいですね・・・。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne