忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    朝&夜・・・

    IMG_1974_R.JPG       IMG_1976_R.JPG

    IMG_1977_R.JPG       IMG_1978_R.JPG
    朝起きて外見たら雨降った跡が・・・とりあえず雨はほとんど降っていなかったのでmisakaに行ってみると、やっぱりmisakaは降ってない?しかも晴れ間も?ラッキー!なんて思っていたら、リフト3本ぐらいでガスで真っ白(汗)。今日のガスはなかなか取れなくて、レストハウスで一時間ぐらい待っても取れず・・・結局リフトで上がってもただ下山するみたいで終わってしまいました(汗)。みんな来てたのに残念・・・(汗)。


    IMG_2000_R.JPG       IMG_1998_R.JPG

    85672279.jpg       a74c5a88.jpg

    e9aef511.jpg       c54c5ee3.jpg
    ・・・で、今日でmisakaのナイターは終わり(汗)そう・・・もー終わりなんです(汗)。今期はたったの2回(汗)。過去最低記録更新(汗)。
    朝滑るようになってもう7年ぐらいになるかな?その前はナイターだけのシーズン券でナイターしか滑っていませんでした。その頃は毎日ナイター営業していたし、金土は夜11時までやっていて、お客さんもすごい沢山!営業日も日中と同じ4月の最終日までやっていました。misakaの終わりがスノーシーズンの終わりでもあったので、その最終日のナイターはとんでもなく寂しかったですよ・・・。
    時代と共に営業日も営業時間も縮小してきて、しかも朝滑るようになった事もありすっかりナイターは行かなくなってしまいました。ナイターは好きなんですけど・・・(汗)。
    ・・・で、今日は午前中ほとんど滑れなかったのと、今日が最後のナイターって事で行ってきました。
    午後から降り出していた雨も上がり、ガスも無くっていーじゃんかい!。ナイターってなんかいいんだよねー!。なんでだろう?。そんな訳で、今期最後のナイターなのでありました。ナイターの動画も初めてかな?。

    PR

    [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]