忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所のmisaka・・・

    IMG_2737_R.JPG       IMG_2738_R.JPG

    IMG_2745_R.JPG       IMG_2746_R.JPG

    IMG_2739_R.JPG       IMG_2761_R.JPG

    IMG_2762_R.JPG       IMG_2763_R.JPG

    IMG_2772_R.JPG       IMG_2773_R.JPG
    調子こいてフェイキーばっかりやってたら、コケて右アバラ骨が痛いs☆のですこんばんは(汗)。・・・今日は晴れて気温上がるだろう!って読みが外れて、薄着で寒かったです(汗)・・・そんな今日は朝のうちは結構硬めなバーン!。・・・雲が結構邪魔して太陽があまり出ず、10時半くらいで緩みはじめた時が一番滑りやすかったかな!。やはりレインボー!。

    ・・・で、今日もいっぱい!backspinさんtamoさん、kiyさんshimaさんとお姉ちゃん、もくめさんbobさんohnoさんakitoくん、週末常連アルペン兄ちゃん達、湯河原おじちゃんおばちゃん、そして帰りにめぐみちゃん!キャンディありがとう!。
    ・・・nakanoさんと映っているフリスタのお兄ちゃんは、3年前までは良く来てたお兄ちゃん。当時小学6年で今は中3、来月から高校生。中学に入ってサッカー部に入ったら全然ボードに来れなくて、今日会ったのは3年前のmisaka最終日の時以来(汗)。・・・これは3年前のブログ「http://bee1.blog.shinobi.jp/Entry/344/」 最後の左側の写真の真ん中でブルーのフリスタ板持っている子!。当時小6。しかし大きくなったもんだ(汗)。この年はあったかくて雪不足でセンター全滅ですね(汗)。
    ・・・中学に入って全然滑っていないのに、何だかすげー上手いし(汗)・・・高校もサッカー部に入るそうなのでまたボードはお預けかな?・・・でもアルペンやりたいそうなので、高校卒業したらアルペンやろう!アルペン用具一式くらいあげるよ!・・・って3年後までs☆の生きてるか?(汗)。・・・若い子の成長を見るとホントに嬉しくなるし、頼もしいなーって思います!。

    ついにmisakaも残り一週間を切りました!。さーラストスパート!。


    ☆もくめさん今日もありがとうございまーす!


    ☆こちらはbackspinさん!ありがとうございまーす!


    ・・・最近車山にハマっているnakazawa先生。今日も車山ってましたが、吹雪&ガリガリボコボコだったそうです(汗)。New大人のおもちゃカメラ導入でさらに大人のおもちゃ遊びが増えそう(汗)。


    ・・・で、またまた久々に公園ちゃり(汗)。冬を終え、もうすぐ桜も咲きそうで、すでにつくしんぼも生えてました。だってもー4月だよ(汗)。・・・で、追い撮りしてもらいました!。ありがとうございまーす!。     
               IMG_2774_R.JPG

    PR

    [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]