忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所じゃないけどasama2000・・・3


    IMG_2899_R.JPG       IMG_2916_R.JPG

    IMG_2903_R.JPG       IMG_2904_R.JPG

    IMG_2905_R.JPG       d86d37fc.jpeg

    6f725120.jpeg       IMG_2917_R.JPG

    IMG_2918_R.JPG       251827cb.jpeg

    a6d2d448.jpeg       1805209e.jpeg

                               IMG_2906_R.JPG
    昨日の雨予報は絶対に雪・・・って信じて、今日は絶対にいいに違いないとの「賭け」に出た昨日の選択・・・その
    「賭け」に見事に勝ち、雲ひとつない青空と天然雪がうっすらと乗ったスーパーステージ2がそこにはありました!。

    ・・・今日は初アサマなnakazawa先生、先週にひき続きm-hiroさん、初アサマにして普通にステージ2を下るさくら、やっと休みが合ったteamファイヤーnakamuraさんokamuraさん!の山梨県民勢!。・・・で、chizukaさんに行くって言っていなかったけど、朝Pにchizukaさん!と前にasamaで会った事があるs☆のがピンクにPしたメットのお姉さんも来ていました!。・・・あれ?nakazawa先生New板買った???。みんなでファイヤー!。


    ・・・ちょっと面白い事があったのですが、ステージ2のリフト降り場近辺で女性アルペンライダーにガン飛ばすさくら???。・・・ん?・・・何かあった???。・・・で、後からchizukaさんにお聞きしたら、その女性アルペンライダーの方は・・・現在アサマのスノーボードスクール校長先生をやっているそうなんです!そう、それは・・・岸正美さんだったのです(汗)さくらってばなんて失礼な事を(汗)。・・・岸さんてs☆のがスノーボードをはじめた94年頃のスノーボードの雑誌に出ていたのを覚えています。そんなレジェンドな方がすぐそこに居るなんて・・・さくら最強伝説更新か?(汗)。
    ・・・そんな岸さんと一緒に写真撮ってもらおう!ってリフト乗り場でみんなで待ち伏せ(汗)して、お願いしてみたら快くOkして下さいまして!まさに「その時」のポーズで撮ってくださいました!とても優しいお姉さんです!。
    ・・・で、家に帰ってきて、何でさくらはあのお姉さんにガン飛ばしてた?・・・って聞いてみたら・・・それは「あるお姉さんと思ったから・・・」見てたそうです!・・・確かにそっくり!。さくらは何か言って欲しかったのだね!。謎解けた!。

    今日は天気も雪も最高で、chizukaさんにも会えたし、さくら最強伝説更新?により、伝説の女性アルペンライダー岸さんに会えてよかったです!。あ~・・・さらにasama好きになっちゃうぢゃんasamax!。



    ☆新しいアバランチェAFT160を買っちゃってまだ14時間しか経っていない程の新鮮ピチピチ初乗り!なnakazawa先生の大人のおもちゃ!な川口浩探険隊仕様カメラで追い撮りしてもらいました!。NewゴープロでHDで凄い綺麗に撮れてます!リアル!・・・ぶつかりそうで焦ったけど(汗)。ありがとうございました!。
    ps・・・teamファイヤーお二人のが読み込めてなかったのですみませんでしたとの事ですbynakazawa先生。


    ☆こちらはm-hiroさん撮影の携帯?なんだけどHDで綺麗なんです!。ありがとうございました!。
    PR

    [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [906]  [905





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]