カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [906]  [905]  [904

近所のmisaka・・・

IMG_2857_R.JPG       IMG_2864_R.JPG

c7782bad.jpeg       17626ff8.jpeg

594046d7.jpeg       70521aae.jpeg

d3a6a73e.jpeg       bcbcccfc.jpeg
今日はasamaに行こうと思ったけど、天気予報に雨マーク(汗)だったので急遽中止(汗)・・・でも今日はmisakaで正解!。
・・・ここ最近、朝の気温が1~2度だったけど今日は5度。で、昨夜kajiさんが整備したバーンは朝方の気温とベストマッチで締まり過ぎでも無く緩過ぎでも無い極上ザラメパック!ここ3日連続で一緒に滑っているm-hiroさんと「今日はいいね~!ヤバいね~!」を連発!。さくらだって久々な空いててGoodなバーンでスーパーライディングを炸裂!。
・・・で、今日はm-hiroさんshimaさん!、ボード&スキーなkajiさんとkajiさんそっくりな息子さん!。teamspit! hosakaさんと息子さん!。暖かくて絶好の春ボード日和でした!。☆m-hiroさんshimaさん撮影ありがとうございます!。s☆のは今日のこのバーンの嬉しさを滑りで表してみましたよ!(使用板はビーパレ仕様のBandit)。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne