忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所のmisaka・・・

    IMG_2956_R.JPG       IMG_2954_R.JPG
    天気予報では雨予報だったけど、朝おきたら降ってない!・・・ラスト2日なので一本だけでも滑ろうかな!ってmisakaに向かいましたが・・・misakaは強風で雨がぽつぽつ・・・(汗)。あまりの強風でリフト運行見合わせ中でした。晴れ間が見えたりなんだけど・・・。
    ・・・で、朝一来ちゃったbobさんとkiyさん、もくめさんとyukiちゃん!。yukiちゃんは明日来れないから今日が最後のmisakaだったのに・・・残念。yukiちゃんまた12月に会おうね!もくめさんはまた明日!。
    9時前まで様子みてたけど、状況は変わらずなのでbobさんとkiyさんとs☆のも帰宅。すぐ後にbackspinさんも来たみたいですね!。・・・結局本日はクローズになってしまいました。この強風と雨では仕方がありません。

    ・・・今はまだ雨降っていますが夕方?夜には止む予報です。・・・で、明日は晴れで朝は・・・冷え込み予報ですよ!。こんだけ水分含んでいるのでスーパーハードバーンの予感♪。夜のうちに整備だったら最高です!スーパーフラットかたーい氷の減速しないフャイヤーバーンか!・・・明日に期待しちゃいましょう!。

    ・・・明日はmisaka最終日。・・・に、便乗してウイルスミーティング5!やろう!。先週日曜日は4,7だったの忘れてた(汗)。
    で、明日は「5」です!。・・・いつも通り何もありませんが(汗)いつものmisaka最終日をみんなでファイヤー!満喫してmisaka最終日を〆たいと思います!。・・・s☆のも明日は一日いちゃおうかな!。みんなでmisaランチしましょう!。・・・で、夕方最終リフト乗って最後の一本!を滑ったあとに・・・速攻山下りて近所の公園行ってちゃり乗るか?・・・なんてむちゃ振り計画をnakazawa先生と企んでいますので(汗)、ちゃり持っている方はちゃり持ってきて!・・・でも明日は4月1日だから・・・何処まで信用していいかわからんですよ(汗)。いやいやマジです!。

    ・・・それでは明日の最終日に来られるみなさんよろしくお願いします!。道中、車の運転には気をつけて来て下さいね!。
    PR

    [920]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]