忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所じゃないけどasama2000・・・2

    IMG_2679_R.JPG       IMG_2656_R.JPG

    IMG_2659_R.JPG       IMG_2660_R.JPG

    851a4481.jpeg       3718840a.jpeg

    9f6b2343.jpeg       21e55f1b.jpeg

    217ad026.jpeg       53210019.jpeg

    7960e5f7.jpeg       5d7fe79d.jpeg
    今日もasama2000へ!。・・・朝のうちは雲があって雪も舞い、強風吹雪(汗)そして気温は-13度(寒)。でも見るからにフラットで綺麗なバーンに新雪うっすら!。これは先週同様奇跡的バーンか!って思ったけど、今日は人工降雪の雪が凄ーく締まったようなハードパック!。なんかシーズン初めのいつものasamaって感じ!。・・・でも幅広いし整備もスーパーフラットだし、なにせお客さんが数人で貸切状態なのでやめられませんステージ2!。
    ・・・今日はそんなステージ2に挑む戦士たち?m-hiroさんkoshiさんひとしさん!。みんなで掘ってもカービングの跡さえうっすらとしか付かなくて全く荒れないバーン・・・それどころかさらに段々締まってくる始末(汗)。
    ・・・でも4人でがっつり!結構ヘビーローテーションでした!。も~asama最高なんだから!。

    PR

    [908]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]