カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895

近所のmisaka・・・

IMG_2584_R.JPG       IMG_2590_R.JPG

IMG_2591_R.JPG       3670b71f.jpeg

2f20b343.jpeg       febf0d2e.jpeg
今日は朝から快晴!。今日は何処がいいかな?って早々にナイアガラに行ったけど、一番良かったのはレインボー!。ザラメ春雪ですが下地がしっかりしていて春ボードを満喫です!。
・・・今季今頃初ボードなmitsuiママさん!と一緒にm-hiroさんとshiramataさん。teamspit!。・・・と、今年はいっぱいmisakaに来てくれる隊長さん!。みんな今季モデルのハンマーフラットTOP!。春の陽気で春ボードは最高です!。
・・・うちの裏の桃畑のおじさんが、さっき畑になってたフキノトウをくれました。そう、もうフキノトウ出ちゃってま~す一宮。さっそく天ぷらにして美味かったです!。あ~春だ!ちゃりんこだ!?。

・・・明日は火曜日だけど休日ですね。じゃー明日はウイルスミーティング4,3にしよう!。25日は4,7。4月1日が5!。明日もまったりみんなで春ボードしましょう!。




f5f063ff.jpeg   IMG_2598_R.JPG

645b54c4.jpeg   IMG_2602_R.JPG
s☆のん家に最近来た事ある人は知ってた軽カー!。とりあえず終わって明日納車。ちゃんと仕事してます(汗)。・・・ボンネットの先端に鉄板溶接して延長したり、フロントフェンダーにダクト作ったり、リヤの純正バンパーにダクト作ったり・・・そして色替えall P(マーチのアプリコットにレインボーラメ)。以外に早目な一ヶ月ちょいで終りました(汗)。チョロQみたいでカワイイ!。オーナーはお若い女の子なんです!。・・・タイヤ&ホイールが時期的にスタッドレス仕様なのが残念です・・・。



graphics by アンの小箱 * designed by Anne