カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891

近所のmisaka・・・

IMG_2485_R.JPG       7e5b00c4.jpeg
今朝は晴れていましたけど、昨夜ちょっと雪降ったのですよ!。・・・でもその雪が裏目に・・・(汗)。昨日と同じく硬~い氷バーンの上に天然雪まじりのザラメ・・・。バンピーでボコボコになっちゃうのですよね(汗)。でもエッジコンタクトの感触はいいのでがっつりは行けます!。
今日は平日出勤なBobさん。久々ozawaさん。もっと久々一ヶ月ぶり?なhatushikaさん。なかちゃんおかちゃんteamファイヤー!とshimaさん。いい所探しながらあっち行ったりこっち行ったり・・・結局最後はレインボー(汗)。・・・そして今日もファイヤー!。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne